スーパーセールがと~~っても楽しみ 欲しいものリスト♪

土曜日からのいよいよ
三月のスーパーセールですね~!!
と~~っても楽しみです(≧▽≦)

スーパーセールやお買い物マラソン、
楽天の月一度の買い回りは
今や私にとって月一の大切なイベント。

ほとんど日用品を買う事が多いのですが
楽天ポイントをチマチマ貯めて、
生活必需品ではない、
私にとってちょっと贅沢な
インテリア雑貨や家電を買うのが
小さな楽しみになっています。

欲しいものは、い~~っぱいあるけど、
みなさんのおススメを参考に
ただ今リスト作成中です。
まだしぼりきれてないけど
紹介させてください。

ずっと欲しいと思いつつ
実物をみてないので
買えないでいる
パペリナです。
将来的には、キッチンマットや
大きめなラグも欲しいと思ってますが
とりあえず、キッチンマットや玄関マットサイズの
70-50の一番小さなサイズから。

うちにはワンコがいて、お水を常備。
ダイニングにウォーターボウルを
置いてますが、そこに敷きたいと
思っています。

この春、新しい色がでていますね。
大好きなオリーブグリーンが
登場したので、思いきって
買ってみようかなと思っています。
今、ショップにいろいろ問い合わせ中。
その回答によって考えたいと思います。






ブラックパラティッシのコーヒーC&S
いつも候補にあがっては買えないもの(笑)
それは、うちにはコーヒーC&Sが
山ほどあるからなんです。
あるものを買い足すのは勢いがいる。





最近、沖縄に言った友だちが
メロメロになったと教えてくれたもの。

沖縄読谷村には50を超える
やちむん(焼き物)の工房が
あるそうです。
沖縄の伝統を受け継ぎながらも
モダンですてきな焼き物。

最近、豆皿が気になっていて
やちむんの豆皿もいいな~と
思い始めてます。

  




先日、友だちが家に来た時、
あわてて、使ってたタオルを
かえたのだけど、
ゲスト用タオルがなくてあわてた(^_^;)
洗濯したての、いつも使ってるタオルを
出したけど、やっぱり使用感の少ない
ゲスト用タオルはあった方がええなぁ
とつくづく思ったしだいです。





ところで、西淑さんの三月のカレンダーは
春らしい、明るい感じですよ。

スキレットのようなお鍋とスプーン。
お鍋の中には、おいもやハーブかなぁ。
スプーンの上の丸いモノは
お皿なのか、ちょっと不明。

P3018768 (375x500)

西淑さんは、キッチン雑貨や食べ物も
よく描かれてますが、初めて飾りました。
キッチンものも、甘すぎないし
色がとってもきれいで素敵です。

西淑さんのポストカードやカレンダーは
無印良品のフレームに飾ってるけど

P2128479 (375x500)

フレームもいろいろあっていいかなぁ。
気分もかわるし。

MOEBE(ムーベ)A4フレーム

MOEBE(ムーベ)ピンチ

ポストカードなかなか
新しいモノが入荷しないですけど。。



どれか一つ、いや二つ
買えたら幸せです。

やっぱりスーパーセール。
お得なものがいっぱいです。
タイムセールや、スーパーDEAL
ポイント増など情報はトラコミュで。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


ブログ村で西淑さんの
コミュを作りました。
まだ参加者は私だけです
西淑さんを好きな方とつながりたいので
もし西さんの記事を書かれたら
トラックバックしていただければ
とってもうれしいです。


にほんブログ村テーマ 西淑へ
西淑


そして、楽天の魅力は
やっぱりポイントが貯めやすい事。
一ヶ月に楽天ポイント、
どれくらい貯まってますか?
まだ知らないポイントの貯め方や
楽天カードの使用方法などの
情報、とっても役立っています。
時々チェック。
チマチマだけどバンバン貯めよう~


にほんブログ村テーマ 楽天ポイント お得な貯め方&使い方へ
楽天ポイント お得な貯め方&使い方


北欧のすてきなもの
おしゃれな雑貨はもちろん
日用品・食品などの
主婦目線でのお買い物情報が
集まるカテゴリーです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ
インフォメーション
1983年福岡生まれ。
京都市在住のイラストレーター
西淑さんのコミュです。

静粛で凛とした独特の世界観
あったかくて、おしゃれで
どこかしらなつかしい絵。

雑貨・インテリアに限らず
個展など西淑さんに関する
記事をトラックバックしてください。
西淑さんを好きな方とつながりたい
という思いでトラコミュを作りました
にほんブログ村テーマ 西淑へ
西淑

冬物衣料品、SALEアイテム
2点以上で更に20%OFF
無印良品セール会場



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

  ツモリアはリンクフリー、
    バナーもお持ち帰り自由です。

thumoriasama1.gif



このエントリーをはてなブックマークに追加 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
わんこブログ
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード