あきらめた無印良品 おすすめの無印良品

ダイニングの片隅にある
桐のチェストをとっぱらって
シェルフを置きたいな~と
ずっと思っていて
今回の良品週間で
スタッキングシェルフ
買う予定でした。

P3118874 (375x500)

サイズは目測で
たぶん大丈夫と
思い込んでいました。
でも実際に買う前に、
サイズを確認すると
一番小さなサイズが一つ
それも縦にしか置けないことが判明。
一つじゃあ、とってつけたようになりそう。
シェルフに合わせて引き出しや
バスケットも考えていたのに
がっくり

スタッキングシェルフ
すごくおしゃれですよ~。
いつも行くカフェにある
インテリア雑誌にも載ってたし。



もう少し広いスペースが
あればいいのにな。
無印はあきらめました。
どうするかは、また考えることにして。

気をとりなおして、
細々したものばかり
第一弾オーダーしました。
届いたら紹介します。

さて、前回の良品週間で
買ってよかったモノを
少し紹介します。

いちおしは
壁に付けられるフレーム・はがきサイズ用

P2128479 (375x500)

ポスターも持っていますが
インテリアとしてポストカードは
本当におすすめ。
小さいので取扱いが楽だし
保管スペースもとらない。
だからしょっちゅうポストカード替えて
気分を変えています。

P3118904 (375x500) (375x500)

無印良品・はがきサイズの
フレームは、木の幅が
広すぎず狭すぎず
とってもバランスが
とりやすいです。

金具をつけたら、壁に
ピッタリと沿うので
シンプルな感じになります。
こちらはA3サイズ

P2048336 (371x500)

もちろん置いても使えます。

無印のフレーム、
けっこうお値段しますから
良品期間中がおすすめです。




買うまですごく躊躇したけど
買ってよかった~と
思えるダイヤル式のキッチンタイマー。
友人が遊びに来た時、
「あ、それうちもある」
から無印良品の話題で
もりあがりました。

文字が大きいので
シニア世代にはうれしいし
たとえば30秒をまちがえて40秒に
設定しても、ダイヤルを逆に回して
直接30秒にもどれます。

PC117509 (500x375)



二重ガーゼのパジャマ。
期間限定価格で婦人用2枚
紳士用1枚を買いました。

P2168517 (500x375)

着心地がいいです。
今回紳士用を買い足しました。



新発売のダンボール・ボックス。
これシンプルでいいですね~
何かに使いたい!!
そんか気持ちになります。



スチールキャビネットも
話題になっています。




無印の洋服でおしゃれなコーデ
少ない洋服でも着回しの記事
買う前チェックが有効です。


にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト



洗面台や引き出しに
シンデレラフィットで収納小物が
収まるとものすごくうれしいですよね。
そんな収納の記事を読むと
収納の見直しのやる気が
みなぎってきます。
PPケース本当に
いろんな使い方が紹介されてます。


にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納
にほんブログ村テーマ 無印PP引出ケースでお片付けへ
無印PP引出ケースでお片付け





にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


ランキングに参加して
ブログライフを楽しんでます。
応援していただけますか。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ
インフォメーション
1983年福岡生まれ。
京都市在住のイラストレーター
西淑さんのコミュです。

静粛で凛とした独特の世界観
あったかくて、おしゃれで
どこかしらなつかしい絵。

雑貨・インテリアに限らず
個展など西淑さんに関する
記事をトラックバックしてください。
西淑さんを好きな方とつながりたい
という思いでトラコミュを作りました
にほんブログ村テーマ 西淑へ
西淑

冬物衣料品、SALEアイテム
2点以上で更に20%OFF
無印良品セール会場



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

  ツモリアはリンクフリー、
    バナーもお持ち帰り自由です。

thumoriasama1.gif



このエントリーをはてなブックマークに追加 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
わんこブログ
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード