無添加の洗濯せっけんarau.アラウ(サンプル応募有)

洗濯用洗剤には、
新聞販売店で景品としてもらったものや
スーパー・ドラッグストアでは特売のもの
液体より粉末がいいと聞けば粉末を
でもやっぱり便利な液体か?
など、全くこだわりなく
使用してきました。

そんなわたくしが、最近 arau.アラウ にはまっています。

初めて購入したのは楽天・爽快ドラッグ
送料のハードルが低かったので
他の日用品と合わせて購入しました。

初めての使用で、とっても気に入ってしまいました。

洗浄力もかなりなものですが
(参考記事有→ギョッ! すごい汚汁 入居後初の洗濯で
添加物一切不使用の皮膚にも
環境にもやさし~い洗剤です。
それに、とっても自然な香りに癒されます。
柔軟剤のような強い香りではないけど
鼻を近づけるとほのかに石鹸のかおり。
液体なので使い易いしね。

実際商品を使い始めてから
arau.アラウのホームページで
応募していたサンプルが届きました。

P7149538 (400x300)

arau.アラウは二種類あって
私が買ったのはピンクの容器に入った
「ラベンダー&スペアミント」配合のもの。

サンプルはブルーの容器に入った
「ローズゼラニウム」配合のものも届いたので
お試ししてみました。

P7149537 (400x300)

私の好みは「ラベンダー&スペアミント」の方かな。
ラベンダーのきりっとした香りが好きだから。。

この洗剤、今までスーパー等で
見かけたことなかったのですが
その気で探してみると
下の方や隅の方にちょこっと
置いてある店舗もありましたが
お値段を見るとネットで買う方が
断然お得ということがわかりました。

今回は洗濯用リンス仕上げも
合せて購入しましたが
無くてもふんわりするので
次回からは洗剤だけでもと
思っています。

P7099500 (350x263)

洗濯用せっけんarau.アラウを
使い始めたことは、私の今年の
10大ニュースに入るくらいの
ビッグな出来事でした。
(ちょっとオーバーかな


一度お試ししてみて下さい
→ arau.アラウ サンプル 応募
arau.アラウは
「アラウ.ベビー」もあるようです。

送料のハードルが低いのはこちら
  ↓ ↓


価格が安いのはこちら
 ↓ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ