信じられない!腹囲3・5センチ減って!?

先日、年に一度の健康診断を受けました。
健康診断では血圧や血液検査なども
気になりますが、体重と腹囲の測定は、
もうドキドキです。

ある程度運動はしていますが
年々少しづつ体重は増加気味、
さて今年はと心配していました。

体重は微増にとどまりました。
そして、お腹まわりは
なんとなんと
3・5センチも細くなってました。

もちろん、お腹にギュ~っと
力を入れてしぼれるだけしぼって
なんとか数値を下げようと
最後のあがきもしましたが。

あまりの事に、
「病気されてないですよね~」って
問診票を見直されましたし
「もう一回測りなおしてみますね」
と言われて測り直しもしました。

やはり、細くなっていました。
思いがけないサプライズ うれしいわ~


この数年、ランニングとエクササイズを
地道に頑張ってきたけど、それに加えて
昨年の今頃から始めた
カーヴィーダンスが効いたのかな。



さて、辛い運動を地道に続けるために
私はVAAMヴァームを飲んでいます。

飲まれている方は
よく御存知だと思いますが
ヴァームを飲んで運動すると
持久力が高まりますよね。
苦しいという感じが
やわらぐ感じがして、
楽しく運動ができ、
続けやすくなります。
しかも私は、汗をすごくかきます。

ドラックストアでヴァームの顆粒タイプを
みつけて、買って帰ったら、なんと
モラタメさんで半額以下でお試しに
なっておりました。

P5193807 (350x263)

迷わずモラタメさんでも
買ってしまった私です。

もし、運動がつらくていつも続かない
という人がいたら、お試しに
ヴァームを飲んでみて下さい。
思う以上に楽しめるかもしれません。

薄着の季節になりました。
健康的にきれいになりたい方
気になる情報のトラコミュです。

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

いつも応援いただきただただ感謝です。
今日もお手数ですがお願いします。
お家もカラダもシンプルに~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ