サマースプラッシュ やっと二店舗目

この季節、果物が美味しいです。
五年前、乳がんを患って以来
免疫力を高めるためにも
果物はかかせません。

P8054466 (350x263)

今の季節は桃が美味しいです。
柑橘系よりどちらかというと
桃とかバナナとかマンゴーなど
甘々系が好きです。

買ってきた果物は、みなさんどのように
保存されてるのでしょうか。
うちは、そのままごろんと…

P8054469 (350x263)

レンジの横の空いたスペースに(^_^;)
やっぱり、果物かごがあったらいいよね。。

ということで、サマースプラッシュ二店舗目で
フラニ 平カゴを購入しました。



フラニ 平カゴは
ブルキナファソ製だそうですが、
その国名さえ知らなかったので
少し調べてみました。

1960年にフランスから独立した
オートボルタ(上ボルタ)共和国が
1984年に国名を改称して
ブルキナファソとなったそうです。
西アフリカの内陸国のようです。

素材は水草
しっかりと詰まった編み目が
美しい手織りのカゴです。

果物を置いてもいいし
ダイニングで食器やリネンを置いたり
リビングでリモコンやメガネを置いても
オシャレですよね。

カゴ好きな私は一目ぼれ。
レビューもよかったので買ってみました。

送料対策に先日割ってしまった
これまた私が大好きな
ラ・ロシェールのミニボウルを一個



松山油脂香りの洗顔フォーム
お風呂用にゼラニウム
朝の洗顔用にレモングラスを
それぞれ一つずつ。



↓ 情報はこちらからいただいてます

トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪
カゴバッグ バスケット 大~好き♪



以前こちらのショップで購入した
バリバンブーの角底バスケットも
スリッパ入れて玄関で活躍中です。

P9105252 (263x350)
(紹介記事 ⇒  )




今日も、お手数ですが
押していただけますか?
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ