ArtekStool 60  選んだ色はバーカンディー 


お盆帰省前に買った
ArtekStool 60 が
届きました。

明るめなグリーンのラグとの
相性がいいかなと思い
悩みに悩んで決めた色は
バーガンディー

P8224652 (350x263)

最初はモカかコーヒーの
ブラウン系にするつもりでしたが
「和っぽい高貴な雰囲気」という
一文にひかれ、私的には
かなり冒険してこの色を選びました。

届くまで、購入された方のブログ記事を
読ませてもらうたび
あ~私もモカにすればよかったかな
マッシュルームという選択も有りだったかも
キャメルもすてき!
いやいやモーヴも…と。。。

それぞれ、いろんな色を選ばれていて
すごく楽しく読ませてもらいました。

ArtekStool 60 の記事どんどんトラバされてますね。

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック


そして、今さら悩んでもなんですが
バーガンディーでよかったかな?大丈夫かな?
ドキドキワクワクの日々でした。

届く前の日からテンション
業者さんから受け取るときも
梱包を解くときも
ドキドキワクワク

P8224651 (350x263)


色は、ショップの写真通り。
とっても素敵なスツールです。

サイドテーブルとして
ソファー近くで使おうかなと思っています。

P8224653 (350x263)

読みかけの本や飲み物を置いたり・・・

P8224657 (350x263)

廊下に置いて花台にしてもいいかな。

P8224655 (263x350)

テーブルにするつもりなのに
軽くて持ち運びにも便利なんで
ついつい座ってしまうので
いつか、もう一脚買いたいです。
今度は明るめな色がいいかな。

はるは、得意技のあごのせに

P8244684 (350x263)

私にとって初めての北欧家具になりました。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具


「別注Stool60、今後のこと」という
メールがスコープさんより届いた翌日に
ほとんど売り切れ、今では三脚は完売
四脚もわずかになってしまっています。



いつも応援いただき
ありがとうございます。
お手数ですがよろしく
お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ