ティーマのある暮らし 夫のいない晩御飯編

るっち(夫)の夕食がいらない日は
ほ~~~~んと~~に気分が楽♪
夕方になって何作ろうかと迷うことなく
てきと~~~にお腹を満たすだけの夕食を
一人、とっても楽しく寂しく
いただいております。

そんなときにモラタメさんから
ハウス食品のザ・ホテル・カレーを
いただきました。

PB245403 (350x263)

モラタメさんは
夫婦で少しリッチな
気分でめしあがれ~と
11月22日、いい夫婦の日に
届くように送って下さったようですが…。。

我が家ではレトルトカレーは
夫のいない日の定番メニューでございまして、
いつもは明治の銀座カリーをいただいておりますが
今回は、一人でザ・ホテル・カレーいただきました。

レトルトカレーはティーマの21センチがジャストサイズ!
ごはんも適度の量ですみます。

PB245410 (350x259) (2)

23センチにすると、ごはんを食べ過ぎてしまうんです。

一人なので、サラダもスープも無し、
もちろん、アレンジも無しの
ごはんとカレーのみ
調理時間完全10分以内!
いただきま~す。

PB245413 (350x263)

ザ・ホテル・カレー、美味しいです。
具はすっごく少な目ですが
レトルトっぽくないところがいいです。
実際買うといくらなのでしょうか。
私的には198円位だったいいなあ~。。

PB245405 (263x350)

それにしても
ティーマって本当に
出番が多い食器です。
みなさんの使い方
見てると楽しいです
  ↓


にほんブログ村 トラコミュ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪


さて、モラタメさんですが、
今回で、今年10回目の当選です。
今年はよく当たりました。
特に500とか1000など
提供数が多い商品の当選率は
当たり前なんですけど、ねらい目です。

今日もフレグランスニュービーズジェルに応募しました。
提供数1000なので応募されてみてはいかがでしょうか。
応募は⇒ 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

4638_item_20131108_154931.jpg

レトルトカレーにジャストサイズ!



訪問してくださる方、
読んでくださる方、
応援した下さる方、
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ