マリメッコ Maalaisruusu" ファブリックパネル

先日、初詣・おみくじで大吉をひき、
と~っても気分よく、テンションも高かった時に
勢いでぽちったマリメッコのファブリックパネルが届きました。

ファブリックパネルはもう一年以上前から
欲しかったものなんですが、
なんせ実物を見る機会がなく
しかも洗練されたデザインのマリメッコが
生活感たっぷりの我が家に合うのかと
いつも躊躇していたので

「買わなきゃよかったかな~」と
かなりネガティブモードの数日間でしたが…

届いて箱を開けると
ものすごく ビシッ と梱包してあり、
そういうことは、あまり気にしない性質なのですが
すごく気持ちがよかったです。

P1225783 (300x225)

裏側も

P1225784 (300x225)
ビシッ

いつも大ざっぱにビリビリ開けますが
今回はつられて ビシッ と
テープをとり開封しました(笑)

ネガティブモードからいっきにポジティブへ~

ひゃっほぅ~~!!

Maalaisruusu" (マーライスルース/ 田舎の薔薇)白地にゴールドの色

P1225786 (300x225)

  わ~~~すてき~~~

  で、どこに飾るの?

  う~~ん一応階段の周囲の、適当などこかへと思ったんだけど

  へ~~~てきとうな?どこか?

  ?何?なんか文句ある?

  そんな適当な決め方で買ってもいいんだ!?

  マリメッコはね

   オレが階段の壁にスキー板飾りたいって言ったとき
    散々文句言ってたのに…。。 まっ、いっけど・・・

お試しでかけてみました。

P1225792 (300x225)

パネルを持って家中をウロウロしながら
飾り場所を検討中、こういう作業も楽しいです。

そうそう、パネルの裏側も ビシッ

P1225788 (300x225)

角も ビシッ

P1225791 (300x225)

やっぱり自分で作らなくて正解かも~
(はなから自分で作る気なんぞないオンナです)

同じ柄のコースターをいただきました。

P1225797 (300x225)

これまたオシャレでステキ
当分もったいなくて使えそうにないです。

さてさて、階段の左右?上下?
どこにかけようかな。

P1225794 (300x225)

はるも心配してくれてます。

そうしているうちに真冬の短い昼間は
暮れていくのでした。

ファブリックパネル専門のショップさんです。
対応も梱包もとって丁寧で安心して
購入できます。私もまた購入しようと思ってます。
⇒ racOra

マリメッコがちょっとずつ増えております。
よかったらマリメッコ記事読んでみてね。
ウニッコ 折り畳み傘
JOONAS(ヨーナス) コンパクトバック
ヴィヒキルース のラテマグ
PIENET KIVET ショルダーバッグ
PIENI UNIKKO クッションカバー

どんどん北欧好きに
なってしまってます。
応援ありがとう~
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



マリメッコは布ものがいい!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック







Comment

ゆき | URL | 2014.01.23 15:22
わー!素敵!!
柄が大きいとインパクトもあっていいですねー。色もステキ。
やっぱり購入すると裏もすごいキレイ(^^)
私はファブリックボードにお金をかけれないのでファブリックボードの板を購入して(100均)マリメッコの生地をホッチキスで止めちゃいます。そうすると激安なのでつい沢山作りたくなっちゃいます。
今までは大きい柄に挑戦したことがないけどマネっこしたいです。

しかし旦那様、壁にスキー板を飾りたいとは…。
私は有無を言わさず速攻で却下です笑
面白い旦那様ですねー。
ぐっち | URL | 2014.01.23 17:37 | Edit
ファブリックパネル、素敵ですね☆
このマリメッコ、ものすごい存在感ですね。
こうゆう物が似合う家にしたいもんです(汗)
北欧ものはいいですね~
フィンランド行きたいなー
れぃん | URL | 2014.01.24 16:03 | Edit
こんにちわ♪
マリメッコさんのファブリックパネル 素敵ですね
あえて田舎のバラ 豊かな生命力がど~んと伝わってきます.*・゚
どこへ飾ろうかしらって抱えながら、あっちこっち まわってるのって
しゃ~わせ度 マックスですね=*^-^*=

包装でビシッときまっていること 私も惚れ惚れしちゃいます
デパートや老舗さんでエッジを立てて包装してらっしゃる方 尊敬です
m(^^)m
ゆきさん こんばんは | URL | 2014.01.24 21:38
ゆきさん、自分で作ってたんだ~@@
自分で作れたらどんなにいいだろう~
そういうの私には無理なんで
とってもあこがれます~

マーライスルース、
洗練されたマリメッコのデザインですが
日本語で「 田舎の薔薇」なんですよね~
なんか素朴感も感じて
我が家には合うかな~と思って購入しました。

うちのるっち(夫)、本当に変なこと
いっぱいします。結婚当初はびっくりでしたが
今でも時々ぎょっとします。
壁にスキー板はまだ普通ですよ^^

ぐっちさん こんばんは | URL | 2014.01.24 21:43
白にゴールド、なかなか存在感ありますよね。
うちは似合うかは自信ないんですけど。
フィンランド、私もいつか行きたいです。
夫婦の時間がゆっくりとれるようになったらと
夢見ております。
ぐっちさんは行動力があるから
案外ささ~っと行かれるような気がします。

ツォップの記事へのコメントもありがとう。
さすが、ご存知ですよね。
私は二度ほど朝ツォップしました。
二時間くらいかけてゆっくり。
よかったら一緒に行きますかね~^^
by thumoria
れぃんさん こんばんは | URL | 2014.01.24 21:46
やっぱり、そう思われますよね。
このど~んとしたデザイン、
そして田舎のバラと言うネーミング
それでいて洗練されていて
もう私のつぼです。
まだどこに飾るかきまってないんです。
当分ウロウロ楽しみたいと思ってます。
by thumoria
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア