プチプラ カーディガン 二枚目

スコープさん、すごかったですね。
Artek (アルテック) Stool 60 3本脚 リノリウム スコープ
すでにすべて売り切れ。
12時過ぎに行ったときも
残り三色になってましたから
すごい勢いで売れたんですね。
これから、いろんな方がブログにアップされますよね。
とっても楽しみです。
次回書い増しの参考にさせてくださいね。

さて、わたくしは、何かと、ものいりの三月でして
ネットショッピングは生活必需品
そしてプチプチプライスに徹しております

さて本題。

少し前、ベージュのロングのカーディガンを
送料込1,180円でドキドキしながら購入。
届いたら思いのほかよかったので
一番欲しかったショートのカーディガンを
思い切ってリピしてしまいました。

P3166306 (380x277)

こちらのカーディガン
ロングとショートの二種類が
それぞれ20色そろっています。

前回購入したロングは、
サイズもスタイルも合って
とってもよかったんです。

でも私の場合、ショートの方が
若々しく着れそうな気がして
欲しいなあと思いつつ

ショートは、ロングに比べて
丈だけでなく、身幅や肩幅が
小さめだったので
少しためらっていました。

でもレビューを読んでいると
トップスがSの方からXLの方まで
身長も170㎝の方から150㎝の方もいて
それぞれ評価も高かったので
思い切って買ってしまいました。

もし、着れなかったら
誰かに差し上げるつもりで。

届いて早速試着したら
下に厚いものは着れないけど
薄いTシャツ・ブラウスなら
なんとか大丈夫そうです。

今度買ったブルーは
キレイで明るいブルーで
色はとっても気に入りました。
おうちだけでなく、ちょっと
出かけるのにも支障はないです。

ベージュのカーディガンは
ボタンホールがかなり雑でしたが

P3166309 (380x285)

今回はベージュの時よりはマシかな。
そして、糸のほつれはありませんでした。

P3166310 (380x285)

薄い色のボトムスと合わせます。

綿70%レーヨン30%で
肌触りもいいです。
暖かくなってきたので
着脱のしやすいカーディガンは
とても重宝しております。
春の洋服、どうせ買うなら
4月になる前に買いたいですね。

が、ショートの方は少し太ったらアウト、
ギリギリのところですわ。

洗濯後はどうなのかな、
今はそれが一番気になります。



こちらのショップも気になってます。
⇒ イーザッカマニアストアーズ

年を重ねても若い方々からの
情報もキャッチしながら
自分らしいオシャレを
楽しみたいです。

トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA


トラコミュ
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ


トラコミュ
*ナチュリラ・リンネル読者さん*



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Comment

えか | URL | 2014.03.25 07:15 | Edit
こんにちは。
このカーディガンほしいけど確かに洗濯後が気になります。
洗濯後のレポもできたらお願いします!
れぃん | URL | 2014.03.25 16:38 | Edit
こんにちわ♪
カーディガンのお話し うれしいです~
私年代ですと外しては暮らせないアイテムなんですけど、、 
一時期、若い人のファッション誌からカーディガンという言葉が消えて、、
セーターとなっていて、哀しく思ったことありました。。

私はボトムをすっきりスキニ―にできなくて、、^^;
比較的合わせやすいショートにしています(〃∇〃)ゞ
こちらの製品私もチェックさせていただきますね^^!
えかさん はじめまして | URL | 2014.03.26 12:46
えかさん、コメントありがとうございます。

洗濯するとシワになりやすいというレビューが
ありましたが、洗濯後ダメになるというレビューは
みかけなかったので購入しましたが
自分で洗濯してみないとわかりませんね、
今度洗濯したらぜひ記事にして
UPしたいと思います。
by thumoria
れぃんさん こんにちは | URL | 2014.03.26 12:50
そういえば、最近カーディガン着てる
若い方、多いですよね。

れぃんさんは細身だった気がするので
(以前、ブログで姿を拝見しました)
このカーディガン、大丈夫かもしれませんね。
私はギリギリです。

スキニーは私も苦手、というか、似合わないんです
すっきり着こなせる体型ではないです。
ボトムスはモモにゆとりのあるデザインが好きです。
by thumoria
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア