OVoVOさんのテロT

主婦の普段着って難しいです。
一日のうち、台所仕事や掃除、ガーデニングなどの
汚れ仕事もするけど、買い物にも出かける、
宅配便や生協など人との対応もある。
横着な私は、着替えはしたくない。

そんな主婦の一日に対応するTシャツを紹介します。

いつもおじゃまするファッションブログで
よく登場するテロ素材のTシャツを購入。
これがとっても便利でよく着てるんですよ。

ホワイトとネイビー二色あって悩んで
ネイビーにしたのですが
ホワイトのラインがくっきりしすぎて
私の好みじゃないわ~ホワイトにすればよかったと
と届いたとき、ちょっと後悔しました。

P5046810 (350x263)

素材は「綿、スパンデックス」と書いてありますが
配分は不明、届いたTシャツにはタグは一つもついてません。
どうかな、着るかな?と最初は思っていましたが
気が付くと、着てました。かなりのヘビロテです。

一番は真夏前のこの季節に、ちょうどよい着心地だからです。
動くと少し暑いけどじっとしてると肌寒い
そんな季節にぴったりです。

それに普段着として着ていますが
ぱっとみ、安っぽくないので
ちょっとしたおでかけにも対応します。
ファッションブロガーさんが、上にジャケットや
カーディガンを着て通勤されているのも納得。

「テロっとした素材感」ってピンとこなかったけど
着てみると肌触りがやわらかく、そう、テロっとしてる感じ。
素肌にあたってる部分がとても気持ちいいです。

そして洗濯しても型崩れもなし、シワもなし。
主婦のライフスタイルにピッタリ!

レビューにあったように、脇のボーダーはずれてますけどね(笑)

P4306770 (350x263)

真夏になる前の梅雨寒の季節には重宝しそうです。
涼しげなホワイトを追加購入予定です。

OVoVOさんのテロT
お買いものマラソンの買い回りに、
ピッタリのお値段です。



いつも応援していただいて
本当にありがとうございます。
ブログ村のライフスタイルのランキング
個性的なブログが多く楽しいですよ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


丈の長さや襟元の開け方、指色に使う小物など
持っている洋服が生きるスタイリング
と~~ても参考になります。



雑誌掲載の洋服の記事も多く
雑誌を買わない私には
とても重宝するコミュです。


にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆





Comment

o*hana | URL | 2014.05.06 09:33
肌触りのいいシャツって重宝しますよね^^
今回の、マラソンは走れないかな~^^;
GW明けで、ピンチです><しかも・・・
車の税金ーー;
thumoria | URL | 2014.05.06 22:07
o*hana さん こんばんは

うちはGWはおでかけしてないから
お金はほとんど使ってないのよね。
家族4人のGWはものいりですね。
そうそう固定資産税と車、
今年は六月に車検です。
たまな☆ | URL | 2014.05.07 00:13
OVoVOさんのテロTシャツ
私も愛用してますよ~~!
ちょっと形が違うタイプ(ドルマンの7分袖の方)
3枚(白、グレー、ボーダー)所持してまーーす。
1枚で着るには、たまな☆地方は寒いので
羽織モノ必要ですけどね。
こっちのタイプもよさそうですね~~
ボーダー好きにはたまりません!!
が…1枚買ったら1枚断捨離…というルールを
作ってしまったので断捨離できるのもがあるか見てから買う事にします。
和 八葉 | URL | 2014.05.07 05:56
う~む、なるほど、ちょっとしたアイディアだね、ほしいよこの孫の手が。
ヘルメット、用意してないな、するような事態になったら覚悟するよ。
thumoria | URL | 2014.05.08 09:47
たまな☆さん おはよ~

たまな☆さんが愛用されてるなら
お墨付きもらったようで
うれしいわ~
私もボーダー大好きなの。
1枚買ったら1枚断捨離のルール
先日もブログで読ませてもらいました。
私も常々そう思ってるのですが
なかなか難しいです。。
thumoria | URL | 2014.05.08 09:50
和 八葉 さん おはようございます

何年か前にね五十肩になって以降
手が背中に回らなくなって
背中が痒いときイライラします。
この孫の手、送料が高くて
結局見送ってしまったのよ。
でも送料分のポイントたまったら
買うつもりです。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ