生産終了?気になるヴィヒキルースのラテマグ

ポールマッカートニーのチケット二人分、
さきほどコンビニで払い戻し手続きできず。。
ホームページには発券店舗でと書いてあったのですが・・・
なぜだ?

さて昨夜ヴィヒキルースのラテマグが
生産終了になるとのブログ記事を読み
じゃ、もう一個買うかとグリーンを購入。

P5196916 (380x285)

生産終了って、
うわさなのか本当なのか
よくわからないけど
色違いでもう一つ欲しいと思いながら
やっぱ、高いよな~と
いつも買えなかったから
まっいっか。

購入したFree Designさんでは
「marimekko Vihkiruusu ラテマグ ピンクは完売いたしました。
再入荷の予定はございませんのでご了承くださいませ。」
とも書いてありました。

我が家にはブルーが一つだけあります。
後ろに写ってるのは
母の日に届いたアレンジのお花。
バラがだめになったので
カーネーションだけ飾ってます。
さすが母の日の花ですわ、強いです(笑)

P5196918 (285x380)

紫のカーネーションにもひけをとらない
ヴィヒキルースのラテマグの存在感。

P5196921 (380x285)

どうでもいいけど、
ヴィヒキルースって声に出して言いづらくない?
友だちと話すときは、いつも「マリメッコのバラのもよう」
とか言ってます、それで会話がなりたちます(笑)

いつも訪問や応援ありがとう。
ブログライフのささえになってま~す。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ピンク「完売」の文字がデカい!
なんかさみしいわ・・・




あっという間にトラックバック数激増!


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

Comment

れぃん | URL | 2014.05.19 15:16 | Edit
こんにちわ♪
ポール・マッカートニーの公演急遽中止のこと 
珍しくごん兵衛さんも速報で伝えに来たほどでした
thumoriaさん お気持ちお察しいたします。。

ラテマグ 素敵です~
シンプルそうに思える薔薇の花の、、力あるこの存在感ですね
そして黒糖まんじゅうでしょうか?
すっごく美味しそうです~ こちらもりっぱですね♪ 
私は「マリメッコ」ですら いいやすくはないのです(;^_^A ・・・
o*hana | URL | 2014.05.20 08:45
こんにちはツモリアさん
ポールさん・・・また来日されるそうですね
今度は、万全でいらしてほしいです

大人のお茶時間
いいですね~
お気に入りのカップにおまんじゅう
そして・・本当にステキなお花!
ツモリアさんらしいです^^
ラテマグのページ、伺いました~
やっぱ、かわいいですね♪これ!
いいなぁ~
ぐっち | URL | 2014.05.20 10:24 | Edit
こんにちは~

ポール、残念でしたね。
知人もプログラムとTシャツだけ買って帰ってきたみたいです

払い戻し、ちゃんとできるといいですね。
どうしちゃったんでしょう??

ヴィヒキルースのマグ、可愛いですね☆
それより、この写真はカフェのようです!!
ツモリアさんのおうちですよね??
カフェopenしたら???
定休日でも行っちゃいそうです(笑)
thumoria | URL | 2014.05.20 23:41
れぃんさん こんばんは

日本公演すべて中止になりましたね。
高齢なので体調が心配です。

黒糖饅頭です!!!
写真だけでわかるなんて
もしやれぃんさん、
かなりの甘党ですか?
このおまんじゅう、とんでんという
近くのファミレスのレジに置いてあったのですが
むちゃくちゃおいしいです。
ラテマグがかすむくらいおいしいです(笑)
thumoria | URL | 2014.05.20 23:44
o*hana さん こんばんは

お花は一週間でだめになりましたが
カーネーションだけは生き残りました。
ラテマグ、な~んか魅力があるんですよね。
このバラの模様。
ちょっとはまりそう~
o*hana さんの好みっぽい
thumoria | URL | 2014.05.20 23:47
ぐっちさん こんばんは

もうね、残念で残念で。
いまだに立ち直れません。
チケット買った時から
徐々にテンションあげて
久々にウィングスのCDも借りて…
しかも開場直後の中止ですから。
全公演中止、よっぽどひどいのかなと思います。
22日から払い戻しだそうです。
席もね、いい席だったんですよ~
もうしかたないから
返ってきたお金でなんか楽し事考えます。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ