フェアリースターが届いた (*≧∀≦*)


フェアリースターが届いたよ

フェアリースターという名まえ通り
一番星の形がきれいだったのはホワイト

P5257005 (380x285)

実際はもう少し白っぽい、アザレアピンク

P5257006 (380x285)

濃いピンクがとてもキュートな コーラルピンク

P5256988 (380x285)

そして一番、花びらが大きくてまぁるい
シュガーラベンダー

P5256989 (380x285)

とっても小さな花だけど
高温多湿な猛暑にも負けない
元気な花。

鉢に植えようと思い
土を買いにホームセンターへ。
五月のホームセンター屋外は
花や野菜の苗を買う人でいっぱい。
もしやフェアリースター、入荷してないよね~と
思いながら歩いていると・・・。。

入荷してる・・・
遠くからだけどはっきりわかりました。
先週来たときは無かったのに・・・
よせばいいのに、近くまで行ったら
さらにガーン
や、やすい。。
一株398円で売ってるわ
送料までかかって楽天で買ったのに。

ポールのコンサート中止から始まって
五月はな~んかついてないわ~

くやしいわ~
来年はホームセンターで買おうっと。

コーラルピンクは、お客様の時に
おうちに入れられるよう
白いきれいめな鉢に。
残りは、素焼きの鉢に寄せ植え。

P5256996 (380x285)

まだまだスカスカだけど
こ~んもりま~るく
育ってね。

久々にネットショッピングで
がっくりした私を応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


お庭に咲くお花を使ったインテリア
素朴だったり豪華だったり
アンティークだったり
すてきな記事多いです。



にほんブログ村 トラコミュ 住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリアへ  住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア



フェアリースター、ホームセンターでもネットでも
すぐに売り切れてしまいます。
ホームセンターは398円で売ってました。
楽天では割高になりますが・・・よろしかったら。。



スーパーセールでほしいもの
ユニクロより色合いが好みで安いです。

Comment

o*hana | URL | 2014.05.26 08:17
フェアリースターさんかわいいです!!
可憐ですね~♪
これからが本当に楽しみです!

わたしも・・・ありますよ
こんなこと。。。
気を取り直して、ホームセンター出身の子より
元気にお育てください^^

もうすぐ5月も終わりです
新しい気分で、お過ごしくださいね^^/
玉茶丸 | URL | 2014.05.26 12:05 | Edit
ニチニチ草の小さいバージョンなのですね
かわいい星型の花は可憐でおしゃれです
白い鉢に植えるとほんとにかわいいなぁぁぁ
素焼きに寄せ植えも素敵・・・
こんもりボール状に茂らせてくださいね
私もHCを覗きに行ってみたくなりました・・・
thumoria | URL | 2014.05.26 12:58
o*hana さん こんにちは

やられました~
o*hana さんもそういう経験あるんだ~
くやしかったでしょ?(笑)
ホームセンター、やっぱり
安いわ~やっぱこまめにチェックですね~

ボリュームでてきたらまたUPします。
thumoria | URL | 2014.05.26 12:59
玉茶丸さん こんにちは

かわいいしおしゃれで
さらに高温多湿に強いから
ず~っと夏中咲くんですよ~
玉ちゃんはぜひホームセンターで
安く手に入れてくださいね^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ