初期不良でした 届いたらレポ

今年は九月がいいよ~~
秋を感じさせてくれる乾いた空気の日も多く
体調も気分も良い日が続いております~

気候がいいと、でかけたくなります。
気候がいいと、洗濯したくなります。
気候がいいと、走りたくなります。
気候がいいと、断捨離したくなります。
気候がいいと、食べたくなります。

ツモリアに訪問いただきありがとうございます。

先日のお買い物マラソン、終了数分前に
ぽちった「オムロン 体重体組成計」が届きました。

P9267959 (340x255)

きっと20年以上前の一部壊れた体重計を
やっと処分したので、新しいモノを購入しました。
薄いです、しかも表面がガラスで
とてもキレイです。
黒い毛もじゃは、はるのあんよです(^_^;)

P9267961 (340x255)

撮影してると必ずはるがやってきます
しばらく体重、計ってなくて、少々不安でしたが
これで食欲の秋をバッチリ管理するぞと
思いきや、初期不良でした。

設定はできましたが、
体重を計れませんでした。
0.0から数値が全く動きません。
やり方が悪いのかなと思って
オムロンに問い合わせたら
初期不良の可能性が大きいとのことで
楽天のショップにまた問い合わせるのも面倒なので
そのままオムロンへ送ることになりました。

P9267963 (340x255)

な~~~んか、最近こういう事多いなあ~
コサインのスマートラックも返品交換してもらったし・・・
日曜日にクロネコさんがとりにきます。

安く買えてよかったのにな~がっくり。。





気を取り直して
今日の昼ごはん
新宿・中村屋 Fariene
かぼちゃのクリームパン。
かぼちゃの形がかわいい

P9267973 (340x255)

ほんのりかぼちゃ風味の
クリームがおいしい。
この秋2個め

P9267977 (340x255)

体重計が戻ってくるまで
体重を増やさないようにしなくちゃと
思いつつ甘いものに手をだしております。
気を付けましょうね~食欲の秋
食べたくなる秋に

生活ブログは、片付け・断捨離をはじめ
節約やさまざまな生活スタイルのブログが
集まっています。押していただければ
ランキングがアップします~
応援くださ~~い。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


お買い物マラソン届いてるね~↓



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ   ポチった物→届いたらレポ♪





Comment

ニノうめ | URL | 2014.09.26 16:22 | Edit
こんにちは

この時期ならではの秋晴れと
清々しさを感じさせる空気感って大好きなんです♪
今が1番、過ごしやすい気温の頃かなぁと思います^^

本当、何をするにも快適な季節ってこのことですね!

実はわが家も、3ヵ月まえほどに
長らく使っていた体重系とおさらばして
新しいものを購入したんですよ~
初期からの不良はショックですね><
早く新しいものが届くといいのですが。

撮影していると近づいてくるはるちゃん。。。
想像するだけでキュンとしちゃいます(ノ∇≦*)

かぼちゃをかたどっているクリームパン、
もちろん美味しそうなのですが、この見た目で買いたくなってしまいそうです!

和 八葉 | URL | 2014.09.27 06:17
しゃれた体重計ですね~、お値段もよさそうな感じ。
初期不良って、考えられんな~、チェックして出荷してないの?そんな訳ないよね。
o*hana | URL | 2014.09.27 17:13
今日も本当に、気持ちのいい秋晴れでした
今ですよね!!
いろいろと家のことするなら・・・
そして・・・太るのも~~~^^
もう、今・・・マロンケーキをいただきました
体重計は・・・しばらく休業させましょ^m^
きまぐれおじさん | URL | 2014.09.28 08:26
新しい体重計いいですね。
我が家の新しい家電というと先日掃除機が故障したので買い替えました。
家内の要望で吸引力の強い掃除機。
僕は、単身赴任先で使うためにノートブックPCを今日買います。
娘がPCショップに勤務しているのでお願いしました。
楽しみです。
thumoria | URL | 2014.09.28 21:45
ニノうめさん こんばんは

いつもコメントいただきありがとうございます。
新しい体重計、いかがですか?
最近の新しいのは薄くて軽くていいですよね。
今日、クロネコさんが引き取りに来ました。
早く戻ってきてほしいです。
かぼちゃのクリームパン
私も形があまりにかわいくて
買ってしまいました^^
thumoria | URL | 2014.09.28 21:48
和 八葉さん こんばんは

いつもコメントいただきありがとうございます

体重計のお値段の相場ってどうなんでしょう。
でも送料込みで3000円ちょいって
安いと思いました。
近くの家電量販店では5000円以上、
でもいくら安くても初期不良はがっくりでした。
thumoria | URL | 2014.09.28 21:50
o*hana さん こんばんは

いつもコメントいただきありがとうございます。

マロンケーキ!いいですね~
栗・芋・かぼちゃ、この季節は
はずせませんよね。
体重、きっと6月から計ってないから
かなり不安です(^_^;)
thumoria | URL | 2014.09.28 21:51
きまぐれおじさん こんばんは

お久しぶりです。

新しい家電ってちょっとワクワクしますよね。
新しいパソコン楽しみですね。
かわいい娘さんのお店なら安心ですね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ