10月3日~ 無印良品週間直前 思案中のモノ

早いですね、今週はもう10月突入ですね。
10月3日から、無印良品週間がはじまります。
昨年は10月4日からでしたから
今年も今週末あたり?かな?と
思っていたら予告メールが届きました。


無印良品週間を待っておりました。
10%オフは大きいですから。
というのは、寝室にあった唯一の家具の鏡台を撤去しました。
撤去後、ちょっと困っているのは、
ちょこちょことしたモノを置く場所がなくなったこと。

ベッドの近くに置いておきたいモノって
案外たくさんありますよね。

たとえばティッシュ・ごみ箱・エアコンのリモコン
時計・本・ハンドクリームなどなど。

以前は鏡台に置いていましたが
今は、スコープさんで買ったスツールに
わしゃわしゃと置いてはいますが
狭くてよく落ちてしまします。

寝室が狭いのでもう家具は買いたくない
そこで考えたのが無印良品の壁に家具。
多くのブロガーさんたちは
北欧雑貨などの飾り棚として利用されていますが
我が家は小物を置く場所としてどうかなと考えてます。



シーズン前にぜひ欲しい土鍋。
ずっと使っていた土鍋を割ってしまって
昨年は土鍋なしですごしました。
代わりになる大き目な鍋もあったので
土鍋なくてもいいかなと思って
あえて購入しませんでしたが
やっぱり土鍋は必要だと思い
10%オフを待って買う予定です。



夏用のベッドパットが衝撃の70%オフ。
洗濯もよくするので来年用にとも思います。
残っていれば買おうと思います。



そのほか、夏用寝具がお買い得になていました。

ルームシューズもシーズンに入る前に。
毎年ニトリなんですが、少し高めの無印良品を
今年は試してみようかなと思っています。



トイレブラシも我が家はニトリを使っていますが
ちょっと使い勝手が悪く、買い換えたいと思っています。
無印のは、どうかな、使いやすいかな。
ムジラーさんブログでもみたことないのですが
どうなんだろう。。



あとインナーも。
ユニクロのものを使ってますが
肩ひもがおちて気になりますから
今回は無印のモノをお試しです。

ノンワイヤーブラジャー

無印良品は、店舗で実際の商品を確認でき
持ち帰りにくいモノはネットで購入できるので
とても便利です。

ブログ村のトラコミュ、
無印良品週間でのおすすめ商品や
良品週間予測などの記事も集まってます。
ぜひチェックしてみてください。



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ  MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ  無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



お手数ですが 応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ロハコの無印良品もどんどん充実しています
⇒ ロハコ




本日コメント欄おやすみします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア