マーチソン・ヒューム  "ボーイズ バスルーム" クリーナー

ミニチュアシュナウザーのはるの影もくっきりな
気持ちいい秋晴れの日曜日・・・
thumoria、ケガして、家に居ます。

PA188089 (380x285)

はるです。
私のケガで週末は、はるもお散歩なしで
ずっと家に居ました。ごめんね。

PA188090 (380x285)

オーストラリア・シドニーで生まれマーチソン・ヒュームの
"ボーイズ バスルーム" クリーナーが届きました。

PA188083 (380x285)

男性のバスルーム・トイレは女性に比べて
臭いが強いと思ったオーナーさんが
子ども達が、自分でお掃除をする習慣をつけるため
子ども達に安全な洗剤をということで
つくられ、名づけられたそうです。

香りは柑橘系も感じられますが
ちょっとNG
私の好みではなかったけど、
あまりキツクないので
まあ許せるかな~。
トイレ掃除、便器の汚れに使っています。
十分汚れは落ちて、ピカピカになりました。
水垢などがんこな汚れは、別の洗剤が必要です。

お値段が、かわいくないの。
でもこのブラウンの容器がおしゃれ。
世界中の高級デパートや感度の高いショップ、
また豪華客船なんかで使われているそうです。
インテリアだと割り切って購入しました。

とにかくこのブラウンの容器が好きなんですね。。

ボディーソープも、ブラウンの容器にひかれて
「MARKS&WEB(マークス&ウェブ)ハーバルボディソープ 500ml」を使っております。


原料はすべて植物性。石油系化学成分は一切含まれていない
人と環境にやさしい洗剤という事で

PA188086 (380x285)

ワンコはトイレでもナメナメしてしまいますので
はるのトイレの汚れふきに大活躍中。

PA188088 (380x285)

土日は、るっち(夫)がお休みで
長いお散歩に連れて行ってくれました。

送料のハードルの低い爽快ドラッグさんで購入。

ポイント全員10倍♪10/19(日)20:00~翌am0:59迄
こちらも(エントリー画面にとぶよ)24時間限定!エントリーで全ショップ対象ポイント最大4倍



ハーバルボディソープは日本の製品です




シンプルライフのブログを読むと
ていねいに暮らしていきたいと思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

毎日のくりかえしの家事を
少しでも楽しく↓


にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫



Comment

ニノうめ | URL | 2014.10.19 12:10 | Edit
こんにちは

気持ちの良い秋晴れの日は、
お部屋の中にいても暖かな日差しが感じられて
清々しい気持ちになりますよね♪
はるちゃん、きっとツモリアさんのお怪我の事
ちゃんとわかってくれていると思いますよ(´ω`)

ブラウンの、どこか高貴さのある容器が
オシャレで素敵です^^
ポンと置いてあるだけでも嬉しくなっちゃいますね(*´ェ`*)
ひとつ持っていると便利に使えそうです!
o*hana | URL | 2014.10.19 16:57
オシャレですね~
こんなオイルでお掃除とは・・・贅沢なお嬢様♪
ハルさん、お散歩できてよかったですね
ツモリアさんのこと心配するような眼差し^m^
キュンとします。
爽快ドラッグさん、わたしも利用します
ただ・・・お時間、かかるんですよね^^;
お安いので、我慢ですーー;
玉茶丸 | URL | 2014.10.19 23:09 | Edit
お久しぶりにコメント入れます
お怪我なさったのですね
たいへんな災難でした
でも神様が少しゆっくり休んで・・・って配慮されたんだと思います
行楽の秋で悔しい気持ちもおありでしょうが
日頃見えにくかったことがしっかり見えてくることもあるはずです
はるちゃんとのんびり・・・養生なさってくださいね
私もたくさん読みたい本があります
みをつくし料理帖・・・まだならオススメですよ~
和 八葉 | URL | 2014.10.20 03:39
はるちゃんかわいいな~、いくつになるのかな~。
ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに | URL | 2014.10.20 10:44 | Edit
インテリな感じもしますし、お洒落な感じで子供にも安心な洗剤なので、快適で安全なとこがいいですね。

TJサポートデスク 三島
thumoria | URL | 2014.10.20 13:48
o*hana さん こんにちは

ぜいたくな姫です。
私自身、こんなにメロメロになるなんて・・・。。
そうそう、爽快ドラッグさん、日にちかかりますよね。
でも送料のハードル低いからついつい買いますね。

二年前も同じ場所をはく離骨折しましたが
今回はその時より軽症のようですが
なにせ、この気持ちのいいお天気の日に
動けないというのがめっちゃつらいです。
thumoria | URL | 2014.10.20 13:50
ニノうめさん こんにちは

ありがとう。でもはるは、
散歩に行けないので
体力有り余って
私にたたかいをいどんできます(笑)

うちのはるは、姫なんで
私たち夫婦より服持ってるし
食べてるモノも使ってるモノも
一番です。
thumoria | URL | 2014.10.20 13:57
玉茶丸さん こんにちは

お久しぶりです~
災難ですわ、トホホですわ。
この秋の気持ちのいいお天気に
一日家にいるかと思うとかなり憂鬱ですが
たぶん、そう神様がもっと大きな災難を
避けてくれたのだろうと解釈して
耐えております。

今読んでるのは「柳原 百蓮」
れんさまの生涯を読んでいます。
NHK朝ドラの影響です。
最近よかったのは「東京タクシードライバー」おすすめです。
「みをつくし料理帖」すぐに予約入れようと思ったら
無かった・・・「みをつくし」ならあったんだけど。。
ちがうのかなあ。。
thumoria | URL | 2014.10.20 13:59
和 八葉さん こんにちは

はる!7歳!!
人で言えば40代のおばちゃんですが
永遠5歳児のキュートなお姫で~す。
今も膝の上、パソコンを打つ
右手に顎のせてます^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ