「犬と生活」 ニットのボーダーパンツ

昨日三カ月ぶりの美容室へ行ってきました。
もっと早く行きたかったけど、捻挫もしていたので
延ばし延ばしになってしまいました。
髪の毛が伸びるのはいいけど、
根元の白髪が目立ってきて、もう限界でした。

最近、ずっと美容室を転々としておりましたが
今回の美容室は二回目、担当の美容師さんのカットがうまい!
カットって、うまい人とそうでない人の差がけっこうありませんか?
それに、無口な方で、私にはちょうどいい。雑誌に集中できます。
女性週刊誌で芸能情報とリンネルでファッション情報をチェック。
この美容室、定着しそうです。

美容室から帰ったら不在通知が入ってました。
お買い物マラソンで買った、はるの洋服、
再配達で受け取りました。

「犬と生活」さんの洋服は、大好きだけど、
我が家はいつもアウトレットねらいです。
今回は、ニットのボーダーパンツを買いました。

はるを撮ろうと思ったら、いきなり私のそばを猛ダッシュで通り抜け!

Iquxm4ozqyN6heW1415250462_1415250766(1).jpg

るっち(夫)がおそい朝ごはんを食べ始めたからです。
「なんかちょ~だい~」「なんかおちてこ~い」
念力を送り始めます。

PB068266 (300x400)

それでだめならチョイチョイ攻撃。

PB068269 (400x300)

ここでほぼ毎回、るっちは負けますね(笑)
「ちょっと!何撮ってるのよ!!」怒られました。

PB068268 (400x300)

カイカイがでると、なめまくり、かきまくり
血がでて、かさぶたになるし、
唾液で肌が乾燥して、カサカサになるので
昨年、6歳の夏くらいから、
家でも服を着せてます。

ワンコのズボンってお尻の部分が空いてるんですよ~
最初はなんだかドキッとしましたが。

シュナウザーのこのスクエアなスタイルが大好き
かわいい~><
男の子みたいだけどお姫でございます。

PB068274 (400x300)

このボーダーパンツ6000円の値札がついてました(たけぇ~)
すごくお得に買えたし、似合ってるし、うれしいなあ~

その後はるは、一番日当たりの良い
コタツ布団の上でウトウトされておりました。

PB068278 (400x300)

三時過ぎて、雨が落ち始めました。
皆さまのところはどうですか?
洗濯もの大丈夫ですか?

ランキングに参加しております。
押していただくと、ランキングUPに
つながりますので、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだサイズや色によっては
在庫有りです。



⇒ 犬と生活

にほんブログ村 トラコミュ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪





Comment

ニノうめ | URL | 2014.11.06 15:50 | Edit
こんにちは

久しぶりのカットは
髪の軽さはもちろん、気持ちまでスッキリさせられますよね☆

そうそう!美容師さんって皆さんプロな腕前を持っているハズなのに・・・
ちょっぴり下手っぴな人がいますよね^^;
言っていた長さより多くカットされてしまったり
全体が微妙なカタチになってしまったり。
担当の美容師さん、お上手な方で安心でしたね♪
ちなみに私も雑誌を黙々と読みたい派なので
無口な方希望です(*^_^*)b

はるちゃんのおニュー服、ナチュラルなボーダーがとってもよくお似合いです(о^^о)
わんこのお洋服って小さいわりに高いお値段ですから、お安く購入でると嬉しくなりますね^^
和 八葉 | URL | 2014.11.07 06:05
ハルちゃんの着ている服、お似合い、かっこいいな~。888888888(拍手)
o*hana | URL | 2014.11.07 08:54
かわいいですぅ~^^
たしかにちょっと男の子みたいですけど
ハルさんらしいです♪
これは、パチパチ撮影しちゃいますよね^m^

それにしても高価なお洋服@@
うちの子たちより、よっぽど高級なお召し物です(笑)
れぃん | URL | 2014.11.07 16:50 | Edit
こんにちわ♪
よい美容師さんにめぐり逢えてよかったですね~
私もタクシーの運転手さんと美容師さんは 
無口の方が好きです~m(^^)m

はるちゃんのダー様の脇で待ッている様子、すごくラブリーです~
こんなふうにみあげられたら、、負けない方がヘンとおもいます~(*’-’*)”
更に、ちょいちょい攻撃~ 
めんこぃ~ ムジュゥッとなってしまう可愛さです~(●^o^●)
thumoria | URL | 2014.11.07 19:52
ニノうめさん こんばんは

ニノうめさんも雑誌集中派なのね~。
私はどちらかというと聞き役に回ってしまうので
話好きな美容師さんだと、ずっとしゃべってる感じになるんです。
今回の担当の方は最初ちょっとおつきあいでしゃべりましたが
すぐにカットに集中、いいぞ~~って感じでした。

ワンコ服、高いです(T_T)
今カインズのCMしてるけど
安くておしゃれなのがありそう、
でも近くにカインズないんですよね~
thumoria | URL | 2014.11.07 19:54
和 八葉さん こんばんは

我が家で一番衣装もち。
先日ははるの服も衣替えしました(笑)
thumoria | URL | 2014.11.07 19:57
o*hana さん こんばんは

高いです@@もう!!
いつもは、o*hana さんみたいに
個人で手作りされた服を買うのですが
こちらのショップのアウトレットは
ついつい買っちゃいます。
いやいや、自分の服も6000円なんて
なかなか買えませんよね~
thumoria | URL | 2014.11.07 20:03
れぃんさん こんばんは

そうそう、タクシーの運転手さんもおしゃべりな方は
ちょっと苦手です。一緒ですね。
美容室は、関東にでてきて、10年くらい
同じところに行っていたのですが
ここ数年は、ずっと決まらなくて
悩みの種だったんですが
これで定着できそうです。

ダーさん、はるに甘くて甘くて。
嫌な事は全部私なんですよ(笑)
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ