悲しいクロックスのジビッツ

昨日は、午後から雪。
職場のビルから窓の外を眺めると
どんよりと低い空と、
モノトーンの暗いアスファルト。
風に舞う雪を眺めてたら、
暖かいお家にすぐ帰りたくなってしまいました。
この冬、寒さのピークを迎えております。

るっち(夫)の近所履き用に買った、初めてのクロックス。

P1229142 (420x315)

やっぱり、気温が低いせいかちょっと固めらしいけど
それでも履き心地は良いようですよ。

グレーを選んだのでちょっと地味かと思って
ジビッツを買ってみました。
ジビッツってクロックスの穴の部分に留める
アクセサリーなんだそうです。
キッズ向け?なのかなあ??
でもいろんな柄やキャラクターがあるみたいで
なんだか楽しそう~

P1189100 (420x315)

アナと雪の女王に登場するキャラクター「オラフ」のジビッツです。

P1229144 (420x315)

50過ぎたオッサンだけど、
ディズニー大好きなるっち(夫)
アナ雪は一緒に映画館で見て感動したし
キャラクターのオラフ、かわいいし
喜んでくれるかな~と思って
すごくワクワクしながら渡しました。

P1229159 (420x315)

が、
小さなサプライズのつもりだったけど
あまり驚いてはくれませんでした
がっくり~
すぐに付けてたから、喜んでくれてるとは思うのだけど・・・。。
ちと悲しかった。

ま、長い事夫婦やってると
こういうこともありますかね。

気をとりなおして
今夜は温まるお鍋でも作って
楽しい時間を作りたいと思います。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
いつもたくさんの方々に応援いただき
本当にありがとうございます。

いつもの同じ味の鍋でなく
いろんな鍋に出会えます↓


にほんブログ村 トラコミュ 鍋料理へ  鍋料理











Comment

ニノうめ | URL | 2015.01.22 15:56 | Edit
こんにちは

昨日、関東でも初めて雪が観測されました~!
朝から冷え込むと思ったら・・・
みぞれが降ってきて、午後には少しですが雪です。
今ちょうど寒さのピークの頃ですもんね><
インフルエンザも流行っているようですから
しっかり予防をしてお互い気を付けましょうね^^

クロックスって実は履いたことがないのですが、
かなり履き心地がよいと聞きます。
自分好みのアクセサリーをつけることで
個性が出せそうですね☆
陽気なオラフ、すっごく可愛いです(*^_^*)
ぐっち | URL | 2015.01.22 16:46 | Edit
こんにちは~

グレーのクロックスなんて、なかなかおしゃれじゃないですか☆
ジビッツはね~、もっとたくさん着けてあげたらいいかも??
私は聖飢魔Ⅱのコンサートで買ったクロックスです(笑)

そうそう、リニア!!
第2回の募集があったので応募してみました!
乗れるといいけど。
和 八葉 | URL | 2015.01.23 07:12
クロックスのまがい物がたくさん出回っているけど、値段が安い分質がわるいね~。
o*hana | URL | 2015.01.23 07:40
クロックスの季節ももうすぐですね!
初めてのクロックスってテンションあがると思うんですが・・
やはり女子と男子の差でしょうか?
夫婦だからこその読み間違い。
ありますわぁ~^^;
え?そこ?みたいな。。。
きっとこの先も、いっぱいありますよね(笑)
thumoria | URL | 2015.01.23 11:19
ニノうめさん こんにちは

ベランダスリッパなんかも冬場は固くて
夏は熱くなるイメージがありますが
クロックス、私も夫用の27センチのでかいクロックスを
履いて歩きましたが、固さもあまり感じることなく
あたって痛いこともなく、いい感じでした~
thumoria | URL | 2015.01.23 11:22
ぐっちさん こんにちは

え!!聖飢魔Ⅱのコンサートで買ったクロックス!?
え?え?それってオリジナルなんですかぁ??
さすが、ぐっちさん。

リニア、あたるといいね~
うちらの時も125倍で奇跡でした。
職場でも応募した人いましたが
みんなはずれてたから。。。
幸運を祈ります。
thumoria | URL | 2015.01.23 11:26
和 八葉さん こんにちは

まがいものもでまわってるんですか。
でも近所ばきなんで安いならそれもいいかも~
thumoria | URL | 2015.01.23 11:28
o*hana さん こんにちは

読み違い・・ありますあります。
もう何年も一緒に暮らしていても
夫婦ってやっぱり考えることちがいますよね。
はい、この先もいっぱいあると思います。
お互い様でね。
れぃん | URL | 2015.01.23 14:57 | Edit
thumoriaさん こんにちわ
グレーのクロックス オシャレですね~
ちょっと抑えめなオシャレ度 こういう所
私は見習いたいとすごく思ってますm(^^)m

うちは無口さんでねぇぇ 
それとこれとは違う!と思いながら
喜びの表現にも、(ことさら)ですの笑)
あったかいお鍋を用意された夕げで
今日は11月22日って思っちゃいました^^
thumoriaさん 素敵奥さまです.*・゚
 
thumoria | URL | 2015.01.24 16:13
れぃんさん こんにちは

れぃんさんちのご主人も無口ですか?
うちもしゃべらないです><
どちらかというと私も口数は多くないので
し~~んとしてしまいます。
良くないなと思ってなるべく
話しかけるようにしています。
でも喜びはやっぱり口に出してほしいですよね。
グレーを選んだのはるっち(夫)です^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア