無印良品で買ったモノ がまんしたモノ

朝起きたら雨が降っていたけど
これから気温が下がって
雪にかわる予報となっています。
今日は掃除も洗濯もしないで
の~んびりしようと思っていたけど
ずっと気になっていた医療費控除の申告書類作成
やっつけちゃいます。

さて、平日、昼間の無印良品にて。

冬物衣料が安くなっていた。
30%オフ、50%オフもあったから
全く服は買う気が無かったけど
試着までしてしまった。
う~~~~ん、欲しいなあ~
でも今、洋服の数を減らしている真最中。
がんばって今年の冬は、ほとんど服を買ってない。
ここで買ったらまた洋服が増えてしまう。。
迷ったけど、着る服が無くて困ってるわけじゃない、
ちょっと時間を置いて
それでも欲しかったらネットショップで買おうと
手にした三着をもとの場所に返した。
えらい!!
自分をほめといた。

そして、店内を小一時間ウロウロして
買おうと決めていたもの2点

雑誌で絶賛されて欲しくなったトイレブラシ
⇒ トイレブラシケース付
みなさまのブログによく登場する調理用のスプーン
⇒ シリコーン調理スプーン

そして、かわいくてつい買ってしまった
⇒ 白磁リングホルダー
百均なんかでもあるのかなと思いつつ
激安だったので
⇒ くり返し使えるコーヒーフィルター

本日のお買い上げでした。

さて、帰宅後、欲しかった洋服を
ネットショップで探してみました。

半額になっていたパンツはネットショップ取扱無だったけど
明るめな黄色のギンガムチェックのシャツは
ネットショップ、シャツランキング1位だった@@
やっぱり買おうかな(^_^;)
⇒ オーガニックコットンギンガムシャツ 婦人L・ライトイエロー

コットンのセーターは、ウールほど暖かくないけど
毛玉ができにくいので好きなんです。
こちらのスモーキーブルーは、
セーターランキング第4位@@
やっぱり欲しくなってしまう(^_^;)
⇒ オーガニックコットン畦編みセーター 婦人L・ネイビー

パープルとあるけど、あずき色っぽくて
あわせやすそうで、こっちも気になったダウン。
⇒ 軽量フレンチダウンブルゾン 婦人M・パープル

でも洋服はもう少し考えよう。
安いからと安易に買わない決心をしたから。
買った無印良品は、これからボチボチ
記事で紹介させてくださいね。

無印良品に行くときは必ず
みなさまのブログをチェックしていきます。
店舗で商品をしぼりやすいし
お店で見つけた時、一人心の中で
「あった!」ってワクワクします。↓


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ  無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ  無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



いつも応援していただき
ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



本日コメント欄お休みします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ