無印良品 キュートな はくじのこもの

無印良品をブラブラしていて
目に留まったリングホルダー。
円錐形がつぼにはまってしまった。

思わず手に取って、手のひらにのっけて
目の高さまでもってきて
じぃ~~~っとみつめておりました。
う~んこの形かわいい
350円!
迷わず買い物かごへ。
という事で我が家にやってきました。

P2219500 (400x300)

指輪は一日中はめてる人ですか?

P2219497 (400x300)

私は結婚指輪でさえ、
はずしている時間の方が長いんです。
結婚当初より、リングが小さくなったようで(笑)
ずっとはめているのがキツクて。。
だもんで、ホルダーがとても便利です。

白磁って清潔感があって
オシャレな感じです。

P2219496 (400x300)

無印良品は、生活用品など
すごく安いわけじゃないから
買いづらいなあと思う事もあるけど
こんなにかわいいホルダーが350円なんて。

P2139436 (400x300)

キッチンカウンターの片隅で
存在感をほこっております。
とっても便利です。
白磁のトレーと合わせて
洗面台に置いてもいいかなと思ってます。
⇒ 無印良品 白磁のこもの

無印って、ちょっと高い?と敬遠してたけど
暮らしに合ったモノを見つけるたびに
好きになってます。
みなさんの目線を参考にしております
          ↓


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが今日も最後にお願いです
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村






Comment

ニノうめ | URL | 2015.02.24 15:40 | Edit
こんにちは

リングホルダーで
お手頃価格の350円♪
これは買い!ですね~^^
なくしやすい指輪でも、こうして保管すれば
見た目にも可愛く収納できますね(*^_^*)
ひよこ奥さん | URL | 2015.02.24 22:34 | Edit
うちは元々は2人共ずっとはめてたんですが、私が腱鞘炎になってはめてられなくなって脱落、それから数年の間クマ旦那さんがが一人ではめてたんですが、手荒れと「自分のだけどんどん古くなるから」と言う理由で脱落、今は2つ一緒に袋に入れて保管してあります(笑)
o*hana | URL | 2015.02.25 09:29
かわいいですよね!これ^^
知ってますよ~~
私は、1日中1年じゅう指輪を2~3個とネックレスをつけてます
小さい時から、そこだけおしゃまでした^^;
そのまんま、大きくなって・・・下っております(笑)
thumoria | URL | 2015.02.25 15:55
ニノうめさん こんにちは

しまいこむと、忘れてしまうので
こうして目が届くところに置いておくのも
いい方法ですよね。
三角錐のこのかたちが
このかたちが
たまらん好きです(^_^;)
thumoria | URL | 2015.02.25 15:57
ひよこさん こんにちは

腱鞘炎?腕かな?はめられなくなるんですね~

あらあらお二人仲良く保管ですね。
うちはるっち(夫)はちゃんと
はめてますね~
thumoria | URL | 2015.02.25 15:59
o*hana さん こんにちは

o*hana さんオシャレですね。
指輪2・3個、いつも違うのをしてるのかなあ。
家に居てもちゃんとアクセサリーをつけてる
主婦って、すてきすぎ~。見習いたいです。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ