極品 白桃烏龍茶 と ハリオティーポット

やや!クリスマスローズのつぼみ発見!
たいした世話もしてないけど、
健気につぼみをつけてくれて
ありがとう、とってもうれしい。。

P2229505 (400x300)

あ~あ、明日は仕事かぁ~
お天気も悪いけど、気分もどんより暗い日曜日
最近仕事が楽しくない。
同じメンバーで同じ仕事を、長い期間やってれば
いろいろあるわけで。。
とはいえ、まだ日曜なのに
明日の事考えるのも、もったいない!
お茶飲んで気分かえよっ!!


昨年、友人宅に居た時
たまたまルピシアからの宅配便が届きました。
お茶の福袋だったので二種類ほど
もらって帰ったのですが
その時からルピシアのお茶が好きなりました。
いえ、もらったからじゃないっすよ、(^m^;)
美味しかったからですよ。

で我が家でも年末にルピシアの福袋をネット購入。
Tパックですが、いろんなお茶を楽しんでいます。
これがね、楽しいの♪
今日は紅茶?緑茶?烏龍茶?
フレーバーはキャラメル?ジンジャー?ベリー?ってね。

P2229516 (300x400)

どちらかというと、香りのついたお茶は苦手だったけど
ルピシアのフレーバーティーは、おいしい!
香りが強すぎないというか、お茶も美味しいというか、
しばらく置きすぎても渋みが少ないし。
とっても飲みやすい。。

今日のお茶は極品よ!
烏龍茶のフレーバーティー!
桃の甘いけど爽やかな香りが
ふわ~~っとぬけていきます。
このお茶、むちゃくちゃ高いみたいです。

P2229521 (400x300) - コピー

福袋の中で一番お気に入りのお茶。
あとから知ったんだけど
世界中で愛されるルピシアの顔
ベストセラーらしいです。
福袋の入っていたのはラッキーなのかな~
ホワイトデーにもいいかもしれない。
⇒ ルピシア白桃烏龍極品(ロハコモールにとぶよ)

お茶はTパック一個につき
カップ一杯分(110ml)て
書いてあるけど
もったいないし、もっともっと
よくでるので、大きめポットも買いました。

P2229511 (400x300)

やっぱり普段使いするポットは
使いやすく洗いやすいのが一番です。

抹茶とホワイトチョコのスコーンと。

P2229525 (400x300)

さぁ。二月の最終週
やっぱり一月・二月は早いですね。
今週もがんばりますよ~~!!!

暮らし方や気持ちの持ち方など
ふと立ち止まったときに
読ませてもらうブログが多いです。
応援してもらえたらうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ハリオ リーフティポット ピュア CHEN-70T/容量700ml
二月のお買い物マラソン、爽快ドラッグさんで。
買った時より安くなってる・・・。。。



4000円以上10%オフ中です。



こちらのコミュにもいりびたり↓


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ    キッチン雑貨





Comment

o*hana | URL | 2015.02.23 10:50
クリスマスローズの芽ですか?
いいですね~^^
なんか、豪華な気持ちになるんです
コチラのお花♪
大人のワンランク上の特別な感じがします

日曜日の午後の憂鬱・・・
ウチノパパさんもですーー;
3時ごろ過ぎると、かなりテンション落ちてきます^^;
お仕事、ご苦労様です♪

コチラのポット、使いやすいですよね^m^
わたしもお客様ように愛用しております
ニノうめ | URL | 2015.02.23 11:35 | Edit
こんにちは

クリローちゃんの開花、おめでとうございます☆
うちで育てている子達も
つぼみが出てきてくれました^^

この瞬間、胸がキュンとするように嬉しくなりますね!

月曜からお天気が悪いと
テンションが下がり気味になってしまいますが・・・
お互い、また頑張りましょうねヾ(*`ω´*)

烏龍茶のフレーバーティーってなんてオシャレなんでしょう♪
それなりのお値段しそうなのがわかるなぁ。
珍しい味の紅茶が好きなので、気になります!
thumoria | URL | 2015.02.23 21:32
o*hana さんこんばんは

私の場合は、週二日ほどなんですけどね。
いつもは楽しく仕事してますが
ここ最近ちょっとトラブル続きなんです。
るっちも日曜日は口数が少なくなります(^_^;)

ティーポットo*hana さんも愛用中!!
おそろですね~うれしいな~
もっとおしゃれなモノも考えたけど
普段使いは丈夫で使いやすいモノがいいですね。
ハリオ、いいですね~
thumoria | URL | 2015.02.23 21:35
ニノうめさん こんばんは

ニノうめさんちのくりろーちゃんも
育っているようですね~
クリスマスローズ、大好きなんです。
毎年少ししか咲かないので
今年は夏場に涼しいところに置いて
管理しましたが、どうでしょう、
たくさん咲いてくれるかな。

ルピシアのお茶とても美味しいです。
和 八葉 | URL | 2015.02.24 05:48
クリスマスローズも春の訪れを待っていたのでしょうね。なぜかウキウキするのが春ですね。
thumoria | URL | 2015.02.24 10:53
和 八葉さん こんにちは

樹木の芽がふくらんだり
お花の芽が顔を出したり
毎年のくりかえしだけど
春は本当にウキウキしてきますよね~

Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア