オマジオマジック

今週はずっと、どんよりした
お天気続きだったけど
今朝は陽射しが明るい事!
高い位置にある、あかりとりの窓から
春の日差しがふんわり入ってくる朝は
少し幸せな気持ちになれたよ。

外に出ると、クロッカスのつぼみ

P2279547 (400x300)

雨上りのぬれた土
つぼみもかわいいけど
ピンと伸びた濃い緑の葉が好きじゃ。。

さて一月の終わりに玄関に飾ったお花、

P2029319 (400x300)

一部だけどまだ健在。
くずしてオマジオに。

P2279535 (400x300)

桃色だったスィートピーは
すっかり色がぬけたけど
低温低湿度のこの時期は
お花がとっても長持ちで
ちょっと得した気分。

一番よくつかう花瓶、オマジオ。

P2279537 (400x300)


特にアレンジしたあとの
短くカットしたお花や
量が中途半端なお花を
いろんな花瓶に活けてみるけど
最後はオマジオに落ち着くという
オマジオマジック。

ブラックのボーダーが人気のようですが
初めてオマジオに出会ったブログでは
イエローやレッド・ブルーの
カラフルなオマジオで
北欧らしい色遣いにワクワクしたのを
覚えております。

P2279554 (400x300)

三月も近いし、少しだけお花を買って
オマジオマジックで春を楽しみたいです。

そろそろ、人気ブロガーさんたちも
RSS関連記事UPされ始めてます。
いつも必ずチェックさせてもらってます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

トレジャープラネット
残っている色は少ないけど
かなりお買い得値段です。


ish (イッシュ)3月1日(日)0:00〜1:59
10%オフポイント10倍




トラックバック数が多く
RSS関連記事多数
おススメ!!↓


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ   楽天 ショッピング



すてきにディスプレイされたオマジオは
こちらのコミュで↓


にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆





Comment

ニノうめ | URL | 2015.02.27 16:23 | Edit
こんにちは

ちょこっとつけてきてくれている蕾を見ると
愛おしさが増しますね^^
濃い緑のピンと伸びた葉がお好き・・・わかるような気がします♪


お雛様とお内裏様を出すと、一気にひな祭りな気分になりますね~!
お二人の和やかそうで
穏やかな表情に癒されます(´∀`)ノ

ネイビー×白の細ボーダーはどんな空間とも合いますし、
清潔感があるのがいいなぁと思います^^
o*hana | URL | 2015.02.28 08:13
こんにちは~ツモリアさん
クロッカスの季節♪
あちこちのブログにお邪魔させていただいておりますが
みなさん小さな春が近づいていらっしゃいますね^^
オマジオさんおボーダーは、白いお花とも抜群の相性♪
大きさもいいので、一番使われるのわかります
かわいいなぁ~

お雛様、ステキです
我が家も、出してますww
れぃん | URL | 2015.02.28 16:12 | Edit
こんにちわ
thumoriaさんのお庭はうちよりジェネラルに 
10日ほど、お早い先行になられます~^^
クロッカス、もう淡やかなブルーの蕾をつけていますね~
家はまだツンツンのツ ぐらいです^^

オマジオさんの実力に魅せられてます
白生地へのインクブルーのボーダー 
そこへぎゅっとエッセンスが練りこめられているんでしょうね
一回りプチサイズにリメイくされたお花さん
とってもご機嫌さんですね~^^ 
みせていただいてこちらも口角上がりま~す
m(^^)m



thumoria | URL | 2015.03.01 22:29
ニノうめさん こんばんは

春になると、お花の芽が伸びてくるのが
とってもとっても楽しみです。
オマジオの花瓶はこれからも
良く登場しますのであしからず(^_^;)
thumoria | URL | 2015.03.01 22:32
o*hana さん こんばんは

もう何度も登場してますよね、オマジオ。
たぶんこれからもちょくちょく
登場します。
この季節いろんなブログで早春便り。
私も、季節を感じることができて
とても癒されます。
o*hana さんちは糸の種類と色で
季節感を感じさせてもらってます^^
thumoria | URL | 2015.03.01 22:34
れぃんさん こんばんは

このあと午後になって
花が開いておりました。
ブルーの花びら、真ん中に
オレンジ色。かわゆい~~

お花をリメイクするときって
とっても好きなんです。
どう使おうかな~って
思いを巡らせます。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア