ユニクロを着てユニクロへ行く

三月も中旬になると
寒いっ!って
カラダを固くする瞬間もあるけど
やはり空気が春めいてきますね。
ファンヒーターをつけても
気温の上がり方が早いです。

部屋中の窓を全開したい衝動にかられます。
でもるっち(夫)が花粉症なので、がまんがまん。
花粉症の方にはとっても辛い季節ですものね。

さて、この時期着るものに困ります。
まだ寒いから完全に春モノには移れないけど
かといって冬物には距離を置きたい気もします。
季節の変わり目は、やはり
インナーと、はおりもので調節ですね。

昨年ユニクロのピンクのパーカーを買いました。
パーカーは大好きで何枚も持ってる衣類ですが
グレーやオフホワイト系が多く
私としてはピンクは大冒険。
着ないかなあと不安だったけど
大丈夫でした。

ピンクがやわらかいので
キレイなイエローとあわせると
春がきた~~~って感じです。

P3129653 (360x270)

実はユニクロに行くと
広い店内、たくさんの商品
ウロウロしながら、
絞れない事が多い私です。
結局、足も疲れ
思考能力も落ちたころ
せっかく来たんだからと
あまり考えずに買ってしまって
失敗の巻になることがよくあります。

今回は、こちらのコミュで
オシャレブロガーさんたちの
若いセンスとおしゃれなコーデを
ちょこっといただき~
ほしいものをイメージです↓


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ   ユニクロだよ!



これからユニクロを着てユニクロに
いってきま~~~す!!

三月は誕生月でまた年をとりますが
いつまでもちょっとだけ若さを意識した
ライフスタイルを心掛けたいな。
応援していただけたら、とてもうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Comment

nanamin | URL | 2015.03.14 15:18
わあ、春色いいな~♪
今日もダークカラーの分厚いニットの私です(^^;)
ピンクとイエロー・・・難しそうな組み合わせだけど、こんなコーデならとってもお洒落な着こなしになりますね。
少し前に花壇の植え替えをして、お庭はちょっと春めいてきたので、そろそろファッションにも春らしさを取り入れたくなりました!
キャミソールのストラップもさりげなくポイントになっていい感じ~♪

thumoriaさん、先日は早速新設トラコミュに参加してくださってありがとうございました♪
あの角鉢使いと素敵写真、大好きです(^^)/
ニノうめ | URL | 2015.03.14 16:37 | Edit
こんにちは

そうですねぇ・・・
まだダウンを着たくなるような寒い日があったりしますが、
カラっとした晴れ間の青空の日は
春を感じさせられますね(*^_^*)

パーカーは何枚あっても使えますからね☆
淡いピンクの色味が派手すぎなくって
合わせやすそうですね~!
1枚取り入れるだけで、春ファッションを先取できそうです(^人^)

和 八葉 | URL | 2015.03.15 07:05
ユニクロを着てユニクロへ行って、ユニクロを買って、家に帰って買ったユニクロ着てユニクロを着た錦織選手の試合をTV観戦。
う~んユニクロ尽くし
o*hana | URL | 2015.03.15 11:09
この時期って、着るものに困りますよね~
ファンヒータも、つけたりつけなかったりの朝が出てきました
ユニクロ着て、ユニクロへ・・・www
ありますあります!!
季節の変わり目のユニクロって、うろうろしちゃうんですよね~
昨日は、子供の服を買って、我慢しましたーー;
辛かったぁ。。。
thumoria | URL | 2015.03.16 00:01
nanamin さん こんばんは

ピンクとイエローって
大好きな組み合わせなんです。
チューリップも選ぶときは
ピンクとイエローです。
実は、ユニクロのはっきりした色が
ちょっと苦手なんですが
このピンクはよく着てます。

すごく古い記事をトラバしました・・・
みなさん、お料理も器もすてきですよね。
ゆっくりそろえていきたい器です。
thumoria | URL | 2015.03.16 00:03
ニノうめさん こんばんは

今日は薄いダウンではるっぽのお散歩したら
途中で暑くなりました。
ピンクは、濃い色から薄い色まで
いろんな色合いがあるけど
こういう少し紫っぽいピンクが
好きなんですよね。
thumoria | URL | 2015.03.16 00:05
和 八葉さん こんばんは

そうそう、錦織選手がユニクロ着ていて
最初は驚きました。
すごい宣伝効果ですよね。
thumoria | URL | 2015.03.16 00:06
o*hana さんこんばんは

季節のかわりめは
ユニクロと、ニトリ!
なぜか行ってしまいます。
子ども用はユニクロは便利ですよね。
すぐに大きくなるしね~
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ