良品週間最終日のおススメ イロイロ 

長いと思っていた良品週間も
本日(ネットショップは7日)で終了になります。
今回の良品週間で、買ってよかったな~と思うモノも
失敗した~って思うモノもありましたが

このジャムスプーン
大活躍中です~~。。

P3269895 (380x285)

味噌マヨネーズを鮭にぬりぬりして

P3269907 (380x285)

ホイル焼きをしたときも
使いやすかった~

シリコン製は容器についたものを
キレイにすくいとれるので
容器が洗いやすくもなりますね。
スパチュラでは大きすぎた容器も
ジャムスプーンならほどよいサイズです。

昨夜は明太子マヨネーズと
わさびマヨネーズを二種類作ったので
ジャムスプーン、洗いながら使用。
もう一本あってもいいかな~と思いました。

無印良品のツールスタンドに入れると
ギリギリ頭をだすサイズです。

P4059955 (380x285)

お値段も買いやすいので
買い足し決定です。
⇒ シリコーンジャムスプーン

そのほか、気になっているのが
一枚ほしいボーダーワンピース、
七分袖がいいです。
⇒ オーガニックコットンボーダー七分袖ワンピース

このタイプの靴は一足持ってると
重宝するんですよね~
履きやすそうだし、出番も多いと思います。
⇒ エスパドリーユサンダル

これからの季節、湿度が気になります。
大きめな数字で温度と湿度が表示されます。
湿度が気になる季節、数字でわかってもだから?
っということもありますけど、なんか欲しい(^_^;)
⇒ デジタル温湿度計

万歩計もおススメ。
日々の運動の目安になります。
さすが無印良品はシンプルですね~
⇒ タグツール・歩数計 

ネットストア限定の母の日リース
色がむちゃくちゃ好みでかわいいです。
⇒ カーネーションとバラのリース

最後に、すごく気になる文具、万年筆!
万年筆を使う習慣はないけど
ぜひぜひ使ってみたい一本です。
⇒ アルミ丸軸万年筆

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

良品週間中に買ったモノの情報が
いっぱい届いています。↓


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ  無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ  MUJI 良品週間


応援おねがいします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ネットストアは7日午前10時までです。
アウトレット・お手頃価格・お試し価格などはさらにお買い得です。


Comment

ニノうめ | URL | 2015.04.06 16:40 | Edit
こんにちは

見るからに便利そうな形ですね~!
シリコン製というのも、扱いやすそうですし・・・
サイズ感も丁度良さそうです☆

これなら何本あっても使えそうですね^^b
このお値段でしたら、こんど無印さんへ行った時に
見てみようと思います!
o*hana | URL | 2015.04.07 07:31
わっ!いいかも。。。今度、探しま~す^^
ありがとう♪ツモリアさん
みきら。 | URL | 2015.04.07 08:43
このシリコンジャムスプーンも活躍頻度高そうですね
調理にも使えるのがポイント高い!
私も買ってみよう~

この記事とはぜんぜん関係ないのですが…
過去記事にある『しみせんべい』
私の地元なんで、びっくり(笑)
しかも食べたことないかも…
今度、親に送ってもらいます
しみせんべい、意外とイケますよね(*^^*)
偶然な共通点あったので昔の記事にも関わらずコメントしちゃいました
すみません(汗)
thumoria | URL | 2015.04.07 22:00
ニノうめさん こんばんは

ジャムスプーンとあるけど
調理につかえます。
スパチュラはいろんな大きさが
あると思いますが、
このサイズは初めて使います。
きっとニノうめさんなら
使いこなすだろうな~
thumoria | URL | 2015.04.07 22:01
o*hana さん こんばんは

お値段もお手頃だったので
もしやかたくて使いにくい?と
思いましたが、全く問題ないです。
よく使ってますよ~
thumoria | URL | 2015.04.07 22:04
みきらさん こんばんは

いがいにこのサイズのスパチュラって
見たことなかったので、買ってよかったと思います。

過去記事も読んでもらってありがとう。
すげぇ~おいしいよ~
職場の茨城出身の方にもらったのが最初、
実家に帰るたびに買ってもらってます。
友だちにもあげたら大喜びでした。
食べ過ぎちゅういです。
和 八葉 | URL | 2015.04.08 06:42
万年筆、悪くないね~。
それより、今欲しいのはデジタル体温計です。推奨品ありませんかね~。
thumoria | URL | 2015.04.08 22:49
和 八葉さん こんばんは

万年筆って高級品のイメージですが
最近は安いのがありますよね~。
体温計探してみるね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア