食パンは「超熟」です


ハナミズキが咲き始めると
空気が春から初夏にかわる気がします。
今日は、空が青い!

P4230191 (400x300)

朝一番、ちょっと枝を切って
黄色のチューリップと一緒に。

P4230197 (400x300)

今年は、チューリップがかなり長く咲いてくれて
ハナミズキとのコラボ!ちょっとうれしいな。

P4230204 (400x300)

世間は平日だけど我が家は休日なので
ゆっくりめの朝だよ。
いつもの、パスコ超熟の4枚切り

P4230201 (400x300)

今朝は、CMのようにパンに切れ目を入れてみた。
超熟のCM、切れ目の入ったパンにバターがしみ込んで
食べるとサクザクパリバリとおいしそうなんだもん。

P4230189 (400x300)

かなり雑な切れ目なのはかんべんして。
がさつな性格なので

P4230187 (291x400)

はるっぽは、久しぶりの陽だまりで
伸びた爪をかみはじめました。

P4230213 (400x300)

必死で写真撮っても気がつかないの。

P4230212 (400x300)

今日はるっち(夫)と東京ドームへ。
ポールマッカートニー!
昨年は開場寸前で
公演中止になったけど
まさにリベンジ。
10代にもどって楽しんできます。

P4230218 (400x300)

はるっぽ、暗くなってからのお留守番、
さみしくなると、吠える癖があるので
ちょっと心配。

ランキングに参加しています。
下のバナーを押していただくと
ランキングがUPします。
ブログライフのささえになってます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


Comment

ニノうめ | URL | 2015.04.23 16:06 | Edit
こんにちは

ハナミズキがもう咲き始めているんですね~!
瑞々しい花姿が眩しく感じます。
本当、このお花が見られるようになると
春を通り越して夏を連想させられます^^

可憐なチューリップとのコラボも可愛くって
よく合いますね(´▽`)

こうして切れ目を入れると、よくバターが染み渡って美味しそうですね♪
6枚切りが基本のわが家ですがためしてみたくなりました(*^_^*)
ひよこ奥さん | URL | 2015.04.23 20:42 | Edit
神戸はパンの町なので、大手のパン屋さんが苦戦するんだそうです。
うちもお気に入りのパン屋さんがあり、そこのハードトーストと食パンメインですね。
でも大手の中では超熟シリーズ好きです♪
和 八葉 | URL | 2015.04.24 05:50
ワンコって,爪が伸びると自分で短くするのかな~?
だったらすごいね。
o*hana | URL | 2015.04.24 08:26
ハナミズキ綺麗ですよね~
お散歩の途中で見かけます
玄関のお花も本当に綺麗
ステキな主婦の存在を感じます
thumoria | URL | 2015.04.24 14:38
ニノうめさん こんにちは

今日はもっともっと花が開いて
ハナミズキがとってもキレイでした。

CMでは切れ目を入れ
バターをしみこませ
確かはちみつだった気がします。
うちは5枚か4枚です。6枚では
お腹いっぱいにならない大食い夫婦です(笑)
thumoria | URL | 2015.04.24 14:40
ひよこさん こんにちは

わ~わかる気がする
神戸って美味しいパン屋さんが
多そうですよね。
うちもたまにパン屋さんで食パン買いますが
味がちがいます、でもふだんは
安いので超熟に落ち着きます。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ