超ドドンパ祭り、最終日の3店舗

超ドドンパ祭り
土曜日に購入したもの、
すでに届き始めてます。
本日最終日です。

おいしい麦茶を飲みたい。
雑味やエグミがでにくく
すっきりとした、中川政七商店の麦茶。
煮だし用の三角パックの麦茶です。



昨年も大人気だった
中川政七商店のアームカバー
とっても肌触りがいいです。
オフィスでエアコン対策で使用してます。
洗濯用にもう一枚ほしいです。
昨年はすぐに売り切れて色が選べなかったので
早めに購入します。



人気ブロガーさんが紹介されていて
とっても気になってます。
我が家の傘たてはニトリのものを使用してますが
サイズが若干大きいので、このタイプなら
コンパクトでいいかもしれません。



四月だけど、ワンコの朝の散歩から
すでに紫外線が気になります。
一昨年買ったのですが、行方不明中
爽快ドラッグさんでの取り扱いありました。




毎年大人気の母の日のアレンジ。
一部フェイク有ですが
すてきなアレンジですね。



こちらも気になります。



ネットショッピング大好きな方の
ドドンパ祭、やっぱりもりあがってます
       ↓

にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)


この記事へのコメントはお休みします。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ