カーロフォレスタ北軽井沢リーオ の 朝

一月に箱根に行った時
宿泊した「カーロフォレスタ元箱根ルチア」での
ブログ記事がブログキャンペーン受賞!
カーロの宿泊チケットをいただきました。

そして先週、そのチケットを利用して
今度は「カーロフォレスタ北軽井沢リーオ」
に行ってきましたよ~~~。。
チケットがあるので2人分の宿泊料が無料!
ということで、いつもは泊まれない
ワンランク上のお部屋、コテージを予約しました~

が!

軽井沢に着いた頃、チケットを忘れたことが判明
やっちゃったよ~最近こういうこと多いのよね・・・。。
あわてて電話を入れたら、あとで郵送でもOKと
ありがたいお返事をいただき、ほっとしました。
宿泊料無料のつもりで今回の旅の予算は
少なめに設定してましたからね。
カーロってこういう柔軟な対応をしてくださるので
とても助かります。

ということで、いきなりですが
北軽井沢リーオの朝です。
朝がね、と~ってもと~っても
すてきでした。

P5270670 (300x400)

この日は5月下旬というのに
夏日の暑い一日でしたが
避暑地の朝は、美しさがきわだっていました。
早朝目覚めてカーテンを開けると
窓の外は森です!

P5270664 (400x300)

森の中のお散歩コースは

P5270665 (400x300)

ひんやりとした空気と鳥のさえずりと木漏れ日

P5270683 (400x300)

コースには小川も流れていたり
高台には東屋があったり

1cfAXf5VMgSN3jF1433061238_1433061530.png

さわやかな空気とマイナスイオンがいっぱい。

P5270687 (400x300)

いつもとはちがう
すがすがしい気持ちで
はるっぽと散歩することができました。
とっても気持ちよかったよ~~。。

P5260609 (400x300)

朝日がさしこむお部屋での朝ごはん

P5270696 (400x300)

はるっぽは、陽の当たるところで
くつろいでおりました。

P5270697 (400x300)

二人とも残さず食べつくしました。
美味しかったです。

翌日の仕事の疲れが残ったまま起床し
バタバタと支度をして出勤する朝ではなく
ゆっくりとごはんをいただき
すてきな朝を過ごすことができました。
ものすごく幸せな朝でした。

朝のことばかり書きましたが

P5260644 (400x300)

もちろん夜のお食事もとっても
美味しくいただきました。

P5260638 (400x300)

夕食中もどうせもらえないと
あきらめてゴロゴロしていたはるっぽ(笑)

さて、チケットを忘れて後で郵送しようと思っていたのですが
北軽井沢リーオでは、5月10日~6月30日の日曜から木曜は
一名無料という梅雨のキャンペーンをやっているということで
今回はキャンペーンを利用。
チケットはまた別の機会に使う事にしました。
また、今度どこかのカーロにおじゃまします~

P5270674 (400x300)

梅雨のキャンペーンは、北軽井沢以外にも
山中湖・館山・元箱根も対象のようですので
機会があったらぜひ行ってみてください。

ブログ村のライフスタイルの
ランキングに参加してます。
バナーをおしていただければ
ランキングがUPします。
更新のはげみにしておりますので
応援していただければうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪


楽天トラベルがお得です。
ワンコと泊まれる宿も充実


⇒ カーロフォレスタ 北軽井沢リーオ

Comment

o*hana | URL | 2015.06.01 09:52
もう。。。一瞬ドキッとしました。。
よかったです・・・郵送Okで^^
なんだか、ブログ読んでて、私まで安心しました
他人事に思えないし。。--;
ハルさんもいいですね~こんなステキな場所での~んびり
私もペンションに行きたくなりました
いいな~~~軽井沢♪
夏ちゃん | URL | 2015.06.01 11:04
こんにちは
とてもステキなところですね。
軽井沢には何度か行きましたが、ここの散歩コースは朝に歩いてみたいですね。
ニノうめ | URL | 2015.06.01 11:27 | Edit
こんにちは

軽井沢へご旅行へ行かれてきたんですね~♪
ゆったりとできそうなイメージのある地域で、
密かに憧れていたりします^^

無料の宿泊料でOKというのがまた嬉しいポイントですね(*^_^*)b

そういうウッカリミス、気を付けようと思っていても
ついやらかしてしまうことってあるんですよねぇ。
郵送でも可能とのことで本当によかったです(。´Д⊂)
せっかく来たのに、まさか入れないなんて悲しい事はありませんからね><

緑が綺麗で、空気もとっても澄んでいる
自然いっぱいの空間に癒しをもらえそうです。
バランスのとれたお食事は体が喜びそうですし、美味しそうですね~!
はるちゃんも、普段と違ったひとときを楽しむ事ができたかな^^
れぃん | URL | 2015.06.01 15:50 | Edit
thumoriaさん 
素適な朝のことの素適なお話に 
幸せ度マックスの時間 分けていただいてます~
番号付きのロッジで過すホテルステイ 
いいですよね~( *^^)(*^^*)ッ!
少しだけ 余裕でしょうなんて気取っても見たくなる一日ですね^^

そしてブログキャンペーン受賞も 
thumoriaさんらしい素適なことですね 
ホテルさんの対応にも、良き時代の
おおらかさと信頼関係を感じます^^

はるちゃんがはるちゃんペースで楽しそうなのも 
なっかグッときちゃう可愛さですv(*^^)v 

 
thumoria | URL | 2015.06.01 22:21
o*hana さん こんばんは

最近友人が旅行中空き巣にあったという話を聞いて
戸締りばかり気にしていたら、チケット忘れました(>_<)
ひとつの事しか考えられなくなってます。。
thumoria | URL | 2015.06.01 22:23
夏ちゃん こんばんは

ステキでした~
乳がんを患って
自分の死を意識するという
経験をしたときから
なんでもない日常や
ちょっとした幸福感が
大切だなぁって思うようになりました。
夏ちゃんはいかがですか?
thumoria | URL | 2015.06.01 22:25
ニノうめさん こんばんは

年のせいにしてます。
最近いろんなことを同時に
考えられなくなりました。
この時も戸締りのことばかり
気にしていたら出していたチケットを
忘れてしまいました。いやですね~
thumoria | URL | 2015.06.01 22:27
れぃんさん こんばんは

焦りました、ほんまに。
現金をあまりもってなかったんです。
電話して安心するまで
不安な時間をすごしました。
ぐっち | URL | 2015.06.04 16:36 | Edit
こんにちはー

北軽へ行かれたんですね~☆
相撲中継が終わったら行かれるのかな?と、
予想してましたよ(笑)
この季節の北軽は爽やかだったでしょう??
はるちゃんも気持ちよくお散歩出来たでしょうねー
チケットは那須に使うのかなぁ??

我が家は今週末三浦⇒館山と、
カーロ連泊です!

Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ