お昼休みにバタバタ買った無印良品

こんばんは。
今日は、お昼休みの1時間を利用して
無印良品へ行ってきました。

午前中の仕事が終わるチャイムが聞こえると
即、パソコンをバタンと閉じ、バッグを持って
外に飛び出しました。
行先は、日高屋。
一人ランチの時はよく利用してます。
いつもは野菜たっぷりタンメンを食べますが
今日は、早く食べたかったので冷やし麺を。
日高屋、安いので助かります。

日高屋を出るとお昼休みはあと20分。
急ぎ足で無印良品へ。
買うモノは決まっていたので
迷わずカゴに入れていきます。

まずは、キッチンペーパーホルダー マグネットタイプ
わたくし、こんなに便利なものがあるなんて
まった~~く知りませんでした。
キッチンペーパーホルダーは
楽天でもいろいろ物色しては
今一つ、お値段高めで、
結局無いまま、
レンジの上にペーパーをごろ~んと
置いていたのですが、
この商品、めちゃくちゃ便利で、
本当にびっくりでした。
買ってよかったです。

次は重なるラタン長方形バスケット
ネットストアでは在庫無し。
店舗に行けばあるだろうと思ったら甘かったです。
欲しかったサイズはありませんでした。
安いモノではないのに、人気なんですね。
キッチン収納に使うつもりでしたが今日は断念。

そして、パジャマがわりの綿でくつろぐ涼感七分丈パンツ
無印良品は、ゴムがはいっているのでいいですね。
このシリーズは、二点購入で安くなります。

レジに並んでたら目についたするめシート
気になってはいたけど
存在を忘れてましたが
こういう商品は、レジ前に並べてあるんですよね。
今カミカミしながらブログ書いてます。
大きさと硬さが絶妙です。
おいしい~

とりあえず、気になっていたもの3点購入して
午後からの仕事に入りました。

帰宅して、キッチンペーパーホルダー マグネットタイプをセットしました。
シンプルで、便利!まさに無印良品って感じです。

ネットストアでも店舗でも、
自分の目線じゃ探せきれないものが
たくさんありますね。いろんな方の
目線が集まる無印のコミュで
出会えた良品がいっぱいあります。↓

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ  無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



それにしても、するめ、おいしすぎてやめられないです~


どたばたしてますが
シンプルライフをめざしてます。
応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Comment

ニノうめ | URL | 2015.06.17 22:13 | Edit
こんばんは

無印良品ってたまに行くと便利な掘り出し物でいっぱいで
ワクワクしちゃいますね♪
雑貨から文房具、食べ物まで豊富に取りそろえられている
好きなお店のひとつです^^

ツモリアさんチョイスの商品、どれも魅力的ですが・・・
中でもキッチンペーパーホルダーが気になります!
お値段もワンコインとお手頃ですし
買ってみたくなりました(*^_^*)

thumoria | URL | 2015.06.17 22:38
ニノうめさん こんばんは

ペーパーホルダー、芯がないんですよ~
ふつうこういうホルダーって
ペーパーを通す芯がありますよね、
感心しました^^さすが~って思いました。
ぜひ、無印良品期間中にどうぞ。
10%オフですよ^^
o*hana | URL | 2015.06.18 09:21
ツモリアさんこんにちは~
すごいですね
お忙しい中、さすがの行動力に感動しました!!
キッチンペーパーって使用度が高いので妥協したくないですよね!!
高いだけで、使いにくいのも嫌だし^^
わたしはエレクターについている本当にシンプルなものですが
すご~~~~く使いやすいです^^
お宅お宅の場所の事情もあるので
いろいろとお話が聞けて興味深いです
thumoria | URL | 2015.06.19 12:16
o*hana さんこんにちは

無印のホルダー、使い勝手もすごくいいです。
o*hana さんちはエレクターについてるって
エレクターってなんだろうって
思わず画像検索しちゃいました。
スチールの棚?ですかね?

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ