シンプルさに感動!無印良品のキッチンペーパーホルダー

朝起きて窓を開けたら
す~っとさわやかな風が入ってきました。
空をみるとキレイな青空です。
梅雨の真只中、ちょっと得をした気分です。

無印良品のキッチンペーパーホルダー
冷蔵庫にとりつけて使ってます。

P6201068 (400x300)

キッチンペーパーホルダーって
キッチンペーパーの真中の筒状のところに
棒状のものを、通すものだと、決めつけていたので
お店で商品を見た時も、え??こんなに小さいの?
って、ピンとこない感じでした。

P6201070 (400x300)

でっぱったところを真中に、差し込むだけなんですね。
棒がないんですよ!棒が!!小さな驚きでした。

P6201071 (400x300)

そしてマグネットの部分を、冷蔵庫にとりつけるだけ。

P6201067 (400x300)

この潔いシンプルさ!!
セットも簡単でシンプルだけど
冷蔵庫にとりつけた姿も極めてシンプルで
みていて、気持ちがいい~~
さすが無印良品って思いました。

キッチンペーパーホルダーは棒状のものが付いてると
思い込んでいたので、(まだ言ってる
お店ではこんな形のものが掛けてあったので

P6171055 (400x300)

しかも、かなり下の方にかけてありましたから
知らなかったら、みつけられなかったと思います。

なが~い間、いろんな売り場やネットショップで
迷いに迷いながら、決められなかった
キッチンペーパーホルダーですが
妥協しなくてよかったです。

P6201066 (300x400)

500円、10%オフの無印良品週間中で450円!
おねだんもシンプルでうれしいです。
⇒ キッチンペーパーホルダー マグネットタイプ

冷蔵庫に付けられるタオルハンガーも
気になってきました。

⇒ アルミ タオルハンガー用フック
⇒ アルミ ループタオルハンガー マグネットタイプ
⇒ アルミ タオルハンガー マグネットタイプ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
      にほんブログ村

   最後まで読んでくれてありがとう。
   ブログ村のシンプルライフの
   ランキングに参加しています。
   クリックしていただくと、
   ランキングがあがります。
   
   今日も応援いただけますか?


やっぱり、口コミって役立ちますね。
今回のお買い物で改めて思いました。
10%オフの良品期間中にすてきな良品に
出会えますように。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




Comment

ニノうめ | URL | 2015.06.20 12:21 | Edit
こんにちは

飾り気がなく、とにかくシンプル!なデザインが魅力の
無印良品さん♪
ゴチャゴチャしておらず
何にでも会いますし、見ていてスッキリした気持ちになりますね(*^_^*)

お値段もお手頃ですし、これは重宝してくれそうです^^b
ひよこ奥さん | URL | 2015.06.20 14:34 | Edit
いいですね、これ!

実は、実家で使ってるホルダーではコストコのキッチンペーパーの企画に合わず、何かいいのがないかと探してました。
今度無印に行ったら見てみます。
教えてくださってありがとうございます♪
和 八葉 | URL | 2015.06.21 05:56
キッチンペーパーホルダー、いいね。
百均では売ってないかな~?
o*hana | URL | 2015.06.21 11:20
すごくいいですね!!
シンプルで使いやすそうです
好きです♪これ~^^
thumoria | URL | 2015.06.21 17:33
ニノうめさん こんばんは

私の好みにピッタリでした♪
それになにより、ごろ~んと
レンジの上に置いていたから
今は、ひっぱればいいので
とっても便利になりました。
thumoria | URL | 2015.06.21 17:35
ひよこ奥さん こんばんは

そうなのよ~
コストコのキッチンペーパーっていいですよね~
でも日本の規格より大き目で、使えないホルダーが
多いですよね。これなら、きっと使えるはずです。
thumoria | URL | 2015.06.21 17:36
和 八葉さん こんばんは

百均で売ってたらショックです~(笑)
今度みてみよう。。
thumoria | URL | 2015.06.21 17:37
o*hana さん こんばんは

棒がないのに、びっくりでした(笑)
シンプルで無印らしい商品ですね。
Maki | URL | 2015.07.28 22:51 | Edit
はじめまして。

このペーパーホルダー、良いですね!!
マグネットというところに惹かれます。
我が家の冷蔵庫は壁にビルトイン・スタイルなので、
側面につけることは出来ませんが、どこか、
マグネットがつくところを考えて導入を検討したいです。

優れたものの情報をシェアしてくれてありがとうございます。

thumoria | URL | 2015.07.29 15:34
Maki さん こんにちは

コメントいただきありがとうございました。

無印のホルダーを知る前は
いろんなホルダーをみてきましたが
これは!というものがなくて
結局レンジの上に直置きしてたのですが
使い勝手もよくなりましたよ。

ビルトインのれいぞうこ、うらやましすぎる・・・
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ