fc2ブログ

ルピシアの福袋がすっごく楽しい!

おはようございます~
音もなく霧のような小雨がおちる
梅雨らしい朝を迎えました。

P6271175 (400x300)

雨があがってたら、はるっぽと早朝の散歩を
楽しむつもりで早起きしたけど、残念です。
でも少し時間が空いたので
ハーブティーを入れました。

P6271145 (400x300)

先週、届いたルピシアの夏の福袋。
今回はノンカフェイン・ティーパックを買ってみました。
全部で8種類の紅茶・ルイボスティー・ハーブティーが入ってたよ。
すっごく!楽しい!!
一人で家に居て、一人で飲むとき
休日に二人で家に居て、二人で飲むとき
仕事中、ほっと一息するとき
今日は何を飲もうかなって、選ぶ楽しさ。
お茶の香りや色の楽しみ。
そして味わう楽しみ。

いろんなお茶があるって
一日なにげない時間の流れの中で
ふと幸せを感じることができるんですね。
まさに私にとって福の袋です。

今朝は、レモンクグラスの香りと
ペパーミントの風味が朝にピッタリのお茶
『キケリキー!』

P6271156 (400x300)

美味しい!
どんよりとした梅雨空だけど
今日も一日元気にすごすよ!!

P6271162 (400x300)

お茶飲んでたら
「お散歩いこう~」って
はるっぽが誘ってくるんだけど

P6271173 (400x300)

雨がやんだらね。
さあこれからごはんたべよ!

ブログ村のシンプルライフのカテゴリーに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ルピシア福袋ネタバレ情報
集まっています↓


にほんブログ村 トラコミュ LUPICIA(ルピシア)のお茶へ
LUPICIA(ルピシア)のお茶


⇒ ルピシア福袋





Comment

o*hana | URL | 2015.06.27 09:25
今日はいつもにまして文学的な始まりですね~
いい感じです♪
センス感じちゃいました

ハーブティー・・・昨日、賞味期限切れを処分しました
夏用にミントを買ってきます^^;
ニノうめ | URL | 2015.06.27 11:19 | Edit
こんにちは

ハーブティー大好きなのですっごく気になります♪
体にも良いですし、リラックス効果も期待できそうです(*^_^*)

お散歩に行きたい行きたいのはるちゃん。
うちのココも全く同じお顔でねだってくるので
お気持ちすっごくわかります~!
thumoria | URL | 2015.06.28 16:34
o*hana さん こんにちは

文学的な始まり@@
うれしいいな~
ありがとう。

前回クリスマスに買った冬の福袋
三か月で飲み終わりました。
今回は二つも買ってしまいました(^_^;)
thumoria | URL | 2015.06.28 16:36
ニノうめさん こんにちは

ハーブティーは苦手だったけど
ルピシアのハーブティーは美味しくて
飲めるんですよ~
フレーバーティーも好きになりました。
ニノうめさんは、マンゴーやベリーの
フレーバー好きそうですね^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
  
ツモリアはアフィリエイトの
サイトです

60代主婦です。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの主な登場人物

るっち:夫(60才)
はるっぽ:愛娘犬(15才で虹の橋)
ぎゃるえつ:友人大食漢(60代
なにわ子:友人関西出身(50代後半)
米子:友人お米好き(50代後半)
カウル:友人(60代)
さっ子:友人(60代)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション




ミニチュアシュナウザーの
ブログも遊びに来てね。

vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

検索フォーム
カテゴリー
フリーエリア






リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター


現在の閲覧者数:

RSSフィード



フリーエリア