お買い物マラソンタイムセールなど  迷走中だけどめちゃ楽しいね♪ 

こんばんは。
午前中、小雨があがったので
さぁ~とはるっぽとお散歩にでたら
ご近所ワンコさんたちと大遭遇。
かわいいワンコたちに会えて
ちょっとうれしかった~
みんな考えることは同じですね。

お買い物マラソン始まっています。
今回も期間が長めなので
スローな私はゆっくりじっくり
考え中です。

前回のお買い物マラソンで買ったチャーシューが
とても美味しかったので、実家にもと思っています。

『甘ったれの焼豚500g チャーシュー 』
タイムセールで20%オフ
~2015年07月08日13時59分
ポイント10倍で180ポイント

前回買ったチャーシューは、タレと脂で
カットが大変で、太かったり細かったりだったので
年寄り二人の実家には、スライスしてあるこちらが
いいかなと思います。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



さて、以前からず~~っと欲しくて
買い物かごに入れたまま
お気に入り登録したままのものを
並べてみます。




マリメッコ ( marimekko )
オイバ ミニプレート
やっぱり欲しいなあ~
ラテマグの受け皿にしたり
ちょこっとお菓子をのっけたり。
色が鮮やかで元気がでそう。


マリメッコのコミュはマラソン情報いっぱいです。


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





クラスカ DO のマグカップを買って
すご~~くすご~~く気になり始めた
HASAMIの器たち。
食器がすごく好き
でも増やすのもな~と葛藤中

HASAMIのリネンのコースター
かっこい~色合いがスキ~。
紫が大好き。


HASAMI ブロックマグのスープカップ
パープルが好き。このシリーズのパープルって
在庫無ばかり。人気なのか?作ってないのか?


藍駒のシリーズも好き
大きめな鉢は、煮物が多い我が家にはピッタリなのだ~



波佐見焼のコミュ、もっともっと
みんなに知ってもらって
いっぱいトラバしてほしいな。
情報欲しいです~。


にほんブログ村 トラコミュ 波佐見焼へ
波佐見焼





カフェインを控えるようになって
珈琲オンリーからお茶を飲み始めたから
ティーポット・ティーカップが気になり始めて
このカップ、かっこいい~
形がめちゃくちゃ好き。
250CC、小さめなカップで
実用的じゃないのはわかってるけど
やっぱり欲しい~


受け皿は、これ!
決めてるの!!


今使ってるハリオのポットは大きすぎるので
小さいポットもほしいのです。
ストレーナーもガラスというのがオシャレ。
洗いにくいかな、でも丁寧な暮らしを作りたいし。
とてもとても迷うところです。


ティーポットはオシャレ感と使い勝手が
一致しないことが多いので
みんなどんなの使ってるのか
すごくすごく気になるのです。


にほんブログ村 トラコミュ ティーポット見せてくださいへ
ティーポット見せてください





いろんなカゴをもってるけど
竹のカゴってまだ使ったことない。
落ち着いた和の雰囲気をとっても感じる。
夏は冷たい麺が多いので1枚ほしいところ。


そしてみせる収納は私にとって
ハードル高き難関だけど
この竹籠ならいけそ~?
格子編みがつぼ!!



にほんブログ村 トラコミュ かごと暮らす。。へ
かごと暮らす。。



寝室の時計が壊れました。
以前勤めてた会社から
もらったもので
あまり好きじゃなかったから
心の中でおもわずガッツポーズをしてしまった
とりあえず候補はこちら。


時計は大切なインテリア。
みなさまのお家の時計をみせてもらって
目を肥やしたいです。


にほんブログ村 トラコミュ 掛け時計・置き時計へ
掛け時計・置き時計




候補をあげてみましたが
今回はどれか一つ
つつましく
がんばりたいです。
みなさまもすてきなおかいものを。

最後までおつきあいいただきありがとう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

本日コメント欄お休みします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア