超ドドンパ祭  3店舗だけど・・・

今日はまた一段と暑く
二階のベランダに置いている、
エアコンの室外機付近は
正午過ぎに40度以上になりました。

はるです。

P5150472 (400x300)

昼間はずっとエアコン効いた部屋で
ゴロゴロしております。

先日のマラソンでお試しで購入したフード。
プレミアムフードのお試しセットで
いろんなものが入ってました。
レトルトフードは、賞味期限も長いので
非常食用に保管することにしました。

P7111357 (400x300)

ドライフードは食事やおやつに。
以後こちらを利用してもいいかなとも思います。
以外によかったのは消臭&除菌水。
化学薬品不使用で匂いのもとを分解します。
ワンコに安心して使えます。

初めての方限定です。







超ドドンパ祭 1店舗目
か~っちゃった~かっちゃった~
クチポール Moon Matt Black ペストリーフォーク
大好きなムーンのマットブラックのシリーズ。
ケーキ用のフォークが訳ありででていたので
とびつきました。二つ買ったので残り2になりましたが
もう売れてしまったかしら。
届いたらケーキかって写真撮ろうっと♪
むちゃウレシイ♪







2店舗目 
昨日から煮豚にするか、ウナギにするかと悩んでましたが
いつもおじゃまする北欧お料理ブロガーさんも
買ってらっしゃったので、後押ししていただきました~。
土用の丑の日にまにあうようです。






こちら、別ショップですが本日のタイムセール
20日21時~21:59まで激得1尾2700円
260~285gの特大サイズです。
(ちなみに前回 楽天マートでは 150g 2376円(送料別)でした。)
 

あ~それにしてもスーパーでは
ぜったい買えない国産うなぎ
ネットでは買えてしまうという
ネットマジック。。





3店舗目
カフェイン99.9%カット
カフェインレスコーヒー(コロンビア) 400g

珈琲大好きだけど、珈琲を飲むと
お腹がグルグルして、トイレに行きたくなる
昔からそういう傾向があったし、
最近はお腹も痛くなっていて
珈琲を控えなきゃと思ってた時に
出会ったこちらのカフェインレス珈琲

カフェインレス珈琲を飲み始めて
お腹にくることは全くなくなりました。
やっぱりカフェインは私には合わなかったみたい。
それに、こちらの珈琲はオイシイ!
こくがあってまろやか~
それに買い回りにピッタリ。
今回二回目の購入です。


宅配便を楽しみに、
また一週間がんばります。


クーポン情報
タイムセール情報
ぽっきり情報
超ドドンパ祭もりあがってます↓


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


本日コメント欄お休みします。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ