2年使用後のビッグフェイスタオル

2015年、盛夏。

P8031526 (300x400)

昼間はもちろん、朝も夕方も暑いので
はるっぽのお散歩は、トイレタイムとなり
用を足すと直帰です。

P8051558 (400x300)

本当はもっともっと歩きたいんだよね~
少し涼しくなったら、いっぱい歩こうね。

散歩の時間が短くなると
すぐに体重増。
お腹ポッコリ(笑)

P8051559 (400x300)

いえいえ他人事じゃないんです。
私も、かなりの運動不足で増量中。

さて、楽フェス最終日の本日、
タオル直販店 トゥシェさんのタイムセールがありますよ~。

愛用中のビッグフェイスタオル

P8051530 (400x300)

もうみなさん、ご存知でお使いの方も多いと思います。
バスタオルより小さくて、スポーツタオルより大きい、
そんなサイズ感が日本のお風呂事情、洗濯事情に
ピッタリマッチして、本当に使い勝手がいいです。

洗髪後の髪を含めて、カラダをふき取るのに十分だし、
湿度の高い夏は、一度使用したら洗濯するようにしていますが
バスタオルのように大きくないから
二人分二枚を洗濯機に入れても、大丈夫。

ただ今3枚使用中
左から、モカ・ティグリーン・ベージュ
どれが一番古いか、へたれ具合でわかりますよね(笑)

P8051547 (400x300)

左のモカは、もう2年も使ってる。
使いすぎて、固い(笑)
ティグリーンは1年弱。
ベージュはまだ数ヶ月。

今回の楽フェスのタイムセールで買い換えます。

色はモカもティグリーンも、使ってたら
なんとなく暗い感じになってきたので
るっち用ベージュ、私用ホワイトで。

P8051546 (400x300)

ただ、このビッグフェイスタオル
一回に買えるのは2枚まで。
2枚だと1000円にならないので
買い回りの店舗数にはならないんですよね。
以前は、ビッグフェイスタオル以外のモノを買って
わざわざ1000円以上にしてたけど
特に必要のないモノを買ってしまって
あとで後悔したので
今回はビッグフェイスタオル二枚のみにする。

最後まで読んでくれて、ありがとう。
応援してもらえたら、うれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



2015年08月05日21時00分~21時59分
561 円→399円 28%オフ
1枚399円はほんと、安いです。



人気ブロガーさん紹介の
黒スポンジも気になります。



こっちも必見 販売は20時スタート!
→ スーパーDEAL 4時間限定 夜祭り 

楽フェス最終日のタイムセール情報があるかも。↓


にほんブログ村 トラコミュ ** 必見!今日のお買い得品 **へ  ** 必見!今日のお買い得品 **


お忘れなく





Comment

ニノうめ | URL | 2015.08.05 21:08 | Edit
こんばんは

朝から晩まであまりにも暑い日が続いているので、
ここ数日の猛暑の間は
ココのお散歩はお休みしています。
外を歩いているワンコを見かける事も少なくなりましたし、
今はみんなお休みの時期なのかなぁと考えるようにしています(´Д`)

そうなると問題になってくるのが運動不足ですから、
ゴハンやおやつの与えすぎには要注意ですね><

スポーツタオルより大きく、
バスタオルより小さいサイズ・・・
そうそう。一番使えるサイズ感なんですよねぇ。
おちついたシンプルさとナチュラルな配色が素敵です^^
thumoria | URL | 2015.08.05 23:29
ニノうめさん こんばんは

ココ、散歩お休みなのね~
そうかぁ~それもいいよね~。
散歩連れてかなきゃって思ってたけど
こんなに暑かったら
散歩行ってもワンコも辛いよね。。
うちも考えようっと。
やっぱり、食事の量も減らした方がいいよね。

いつもやさしいコメントいただきありがとう^^
ぐっち | URL | 2015.08.07 10:10 | Edit
こんにちはー
驚くような暑さですね。
なので我が家もお散歩激減中につき、
夫以外体重増量中(涙)
はるちゃんは、おうちでトイレしないんだっけ??
それにしても、わんこにとって過しやすい季節がどんどん減っていきますね~。憎き温暖化!!

このタオル、サイズが良さそうですね!
しかもめちゃくちゃ安いー
モカ&ティーグリーンが良いかな?と思いましたが、
暗くなるんですね。
なかなか良いタオルがないので見に行ってみまーす!
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア