夏の疲れを酵素でとる

この記事は、ホロニックフーズの「黒にんにく酵素」のモニター記事です。

まず、ニンニクパワーを紹介します。
ニンニクにはカラダに良い成分がいっぱいです。
疲労回復や風邪予防の他に冷え性、心臓病・動脈硬化・食欲不振に。
また免疫力を高め、ガン予防の食品としても注目されているそうです。

さらに、生ニンニクを加熱発酵させた、黒ニンニクは
この栄養成分が凝縮され、10倍に増加するそうです。
私の70歳になる叔母は、炊飯器で黒ニンニクを自分で作っています。
食べると、気持ちの良い朝を迎えられると言ってました。

50代、仕事でストレスを抱えているオトコと
やっぱり50代、更年期で血行の悪いオンナ
私たち夫婦も、黒ニンニクのお世話になっております。

P2095946 (330x248)

今回黒ニンニクを食べやすくした
「黒にんにく酵素」のお試しをさせていただきました。

P8221647 (400x300)

これって、美味しいのかなぁ。。
いくらカラダに良くても不味かったら
続けられないし、モニターとしても困るし・・・。。
このパッケージを見た時の正直な感想でした。

P8221648 (400x300)

パッケージを指で切って、恐々
チュウ~~~ッと吸ってみたら
美味しい!!

黒人ニンニクそのものも
生のニンニクより断然食べやすいのですが
「黒ニンニク酵素」には、梅エキスが入っていて
この梅エキスがものすごくいい仕事してます。
黒ニンニクの甘さと梅の濃縮された旨味と酸味が
ものすごく合っています。

中身はこんな感じだけど

P8221650 (400x300) (400x300)

食べやすいし、後味がさっぱり。
「黒にんにく酵素」だからニンニクの匂いはしますが
後味は梅が残って、朝でも抵抗なく食べれます。

この梅エキス、梅の果汁を煮詰めて作られますが
天然の梅には含まれていないムメフラームが
梅エキスを作る過程で生成されるそうです。
ムメフラームはものすごく血流改善効果が高いそうです。

血行が良くなると栄養もカラダに行きわたるし
老廃物はきちんと排出されますから
スッキリです。

黒ニンニクと梅エキス、さらに「黒にんにく酵素」には
21種類の国産野菜の酵素も含まれています。
もちろん、ニンニクは青森産のホワイト六片
梅エキスは紀州産の梅
すべて国産で安心です。

猛暑の夏でした、夏バテされてる方
更年期で、暑いのに、カラダの芯が冷えてる方
朝のお化粧のりが悪い方
髪の毛のパサつきが気になる方

ぜひぜひ試してみてください。

15袋、約二週間分1980円が
送料込みで500円になってます。
うぉっほ!めっちゃお得!!
⇒ 限定お試しモニター募集中!「黒にんにく酵素」


最後まで読んでくれてありがとう。
応援もしてもらえたらうれしい~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

o*hana | URL | 2015.08.26 10:32
わぁ~~黒にんにくの酵素いろですか!
かなりの効果を期待出来ちゃいます。
たしかに我が家にも魅力的な成分と効果です。
しかも、すっちゃうんですね!
かなり驚きました@@
ツモリアさんが大丈夫っていうなら、よっぽど平気ですよね。
15袋で500円?
あらぁ~~かなり魅力てきです!^m^
ニノうめ | URL | 2015.08.26 16:11 | Edit
こんにちは

黒にんにく、テレビCMや新聞の折り込みチラシ等で
よく目にしています。
宣伝を見る度、すっごく体に良さそうだし
元気になれそうだなぁと思いながら眺めています^^

正直、決して美味しいものとはいえないような
印象を与えるパッケージですが
まさか本当に美味しかっただなんてビックリ!
見た目は濃い~味がしそうですが、
後味サッパリなんですね☆
半額以下のお値段で、しかも送料込みですと
手を出しやすくなりますね(*^_^*)v
矢田@医療職兼業トレーダー | URL | 2015.08.27 22:16
夏にニンニク、効きますよね。
私は現物派ですが^^

応援しておきました。ポチッ
thumoria | URL | 2015.08.27 23:35
o*hana さん こんばんは

あ、私は吸いましたが(^_^;)
パンフみると、お料理につかったり
いろいろアレンジもあるようでしたが
70℃以上はだめみたいです。
うちもお試しでいただきましたが
早速購入しました^^
thumoria | URL | 2015.08.27 23:40
ニノうめさん こんばんは

ニノうめさんは若いし、日常的に
健康に気を使われているから
まだまだ必要のないものかもしれませんね~
thumoria | URL | 2015.08.27 23:42
矢田@医療職兼業トレーダー さん こんばんは

うちも現物も食べてます。
応援ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ