ニトリのベストアイテム

八月の終わりから気温が下がり
猛暑の頃に比べて、断然過ごしやすくはなりましたが
今一つ、秋が見つけられないのは
湿度のせいですね。
今日はまるで梅雨のような蒸し暑さ。
からっとした秋らしい日を待ちわびております。

さて、あったかい雰囲気が大好きで
よくお邪魔するブログ、「はれのちうたた寝」
「ニトリのベストアイテム」に掲載されています。

「はれのちうたた寝」のcharlandさんは
北欧の雑貨など、こだわりのインテリアをはじめ、
プチプライスのものも、上手に使われてます。
ご自分で手を入れて、使いやすくされたモノも多いです。

特にcharlandさんちの子ども部屋のアレンジが
とてもかわいくて、うちは子どもはいないけど
ブログで楽しませてもらっていました。
その子ども部屋も紹介されているんですよ~
私もこんな部屋で育ってたら
人生変わってたかも(笑)

今回雑誌に紹介されるにあたり
実際にお家に雑誌社のカメラマンとライターが
来られて取材を受けたそうです、すごいな~。
とっても好きなブログなので、なんだか私もウレシイのだ。。

それにしても、最近ニトリ、すごくないですか?
シンプルでプチプライス、それだけじゃなく
オシャレ感がどんどんプラスされてる感じ。

私も早速「ニトリのベストアイテム」を買ってみました。
人気のブロガーさんたち、ニトリの製品を
ものすごくおしゃれに使われていますし、

芸能人やお料理研究家、整理収納アドバイザーも
食器や収納グッズをオシャレにそして上手に
使われていてびっくりでした。

我が家もニトリの製品をたくさん使っていますが
どうも実用性が先だってオシャレじゃないです。
この雑誌を参考にニトリの製品を
もっともっと上手に使てみたいと思いましたし、
やっぱり、ニトリのプチプライスはなによりウレシイ




いつも応援いただきありがとう(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ニトリのトラコミュもいつのまにかこ~んなに増えていました。


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ  ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ  ニトリで買ったもの
にほんブログ村 トラコミュ ニトリ購入品あれこれへ  ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村 トラコミュ ニトリカーテンへ  ニトリカーテン
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ  イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



ニトリのベストアイテムから欲しくなった物
どれもプチプライスでうれしいです。

instagramで話題の6インチスキレット鍋(476円)
整理ボックス15マス(285円)
スティッククリーナー(2845円)
モチモチクッション(952円)
(楽天ニトリにとぶよ↓)






Comment

ニノうめ | URL | 2015.09.03 04:36 | Edit
おはようございます

本当、毎日毎日悪天候が続き
まるで梅雨シーズンかのような日々><
気温がグッと下がったかと思えば
昨日は夏に逆戻りしたかのような気温になりましたし・・・
なんだか、こうスッキリしないお天気ばかりですよね。

秋晴れになる日。。。早く訪れてほしいものです(´・ω・`)

ニトリはプチプライスで便利な雑貨や家具が取りそろえられているので
何か購入するときにはよく行きます^^
色合いなど合わせて使う事ができたら、
きっとオシャレなんだろうなぁと思います(*^_^*)
o*hana | URL | 2015.09.03 09:13
季節の変わり目は、ニトリは特に行きたくなります。
お値段以上♪~ですものね^^
ハロウインやクリスマス雑貨も見逃せ位ですよね~
charland | URL | 2015.09.04 00:11
こんばんは、charlandです(#^_^#)

ツモリアさん~!今日は何だかすごくアクセス数が多いな?!と思っていたら…こういうことだったんですね(#^_^#)
多くの方がツモリアさんのところからお越し下さって、あらためて!ツモリアさんのブログってすごい人気なんだわ(//∇//)と実感中です。すごいなー!

我が家のこと、こんなにも素敵に紹介して頂いて、嬉しくてフニャフニャになりそうな私ですが(笑)またこれをはげみにがんばります!ありがとうございました。

また近々、ツモリアさんとニトリ談義に花を咲かせられたら嬉しいです(*^_^*)
プチプライスでいいところたくさんですから…給水マットに続く『私とツモリアさんのベストアイテム』がまたきっと現れそう!
thumoria | URL | 2015.09.04 22:13
ニノうめさん こんばんは

季節の変わり目には行きたくなるのがニトリです。
シンプルだけど、使い方によると
オシャレになるんだな~と思いました。
明日は貴重な「晴れ」の日だそうです。
洗濯日和になりそうです
thumoria | URL | 2015.09.04 22:15
o*hana さん こんばんは

ニトリ、シンプルでプチプライス、
o*hana さんはクリスマスなど
とてもすてきな使い方をされてましたよね。
うちは今年も室内履きをニトリで買う予定です(笑)
thumoria | URL | 2015.09.04 22:18
charlandさん こんばんは

フニャフニャになってもらってうれしいな^^
charlandさんのブログが大好きなので
とってもうれしくて紹介させてもらいました。
我が家の最近のニトリのヒット商品は
吸水マットです^^
ニトリのベストアイテムの中にも
載っていましたよね。
charlandさんちのニトリアイテム
これからも楽しみにしております。
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア