お買い物マラソン 最終日のおススメ~

こんばんは。
今日は美容室行ってきました。

担当の美容師さんが、カットがとてもお上手だし
おだやかな、もの静かなタイプの方で
約2時間一緒に居てもストレスゼロ。

今回5回目。私の髪の毛の癖や
好みのスタイルなど
なんとなくわかってくれはじめて
今日のスタイルは、お願いした通りバッチリ!
とっ~~っても気分がいいです。

気分良くなって、今夜はお買い物マラソン最終夜で
ちょっとだけお買い物することにしました。

保存容器は、セラーメイトのチャーミークリアを愛用してますが
ラッキョウをさしあげるのに、完全密閉できるものがいいかなと
今回はウェックを買ってみることにしました。






こちらはすでに届いています。
犬と生活さんでアウトレットの犬服を。
ポイント10倍でした。





オシャレさん大集合♪SOY4年連続受賞店・オシャレウォーカー楽天市場店 さんで
秋色のロングタンクを。
これから地味な色の服が多くなるので
さし色で少し明るく着こなしたいです。






こちらは、まだ少し迷っていますが
友人がブルーを持ってまして
むちゃくちゃかわいかったんです。
ピンクが欲しい。。
ポイント15倍で720ポイントつきます。





以下おススメのもの

サンサンスポンジ。
9月から使い始めて、ほぼ一ヶ月ですが
全くへたれておりません、これは、長持ちですよ~。
しかも泡だちがすごくいいし、やわらかさが絶妙で
狭いところや隅っこが洗いやすいです。





家飲み主婦のお助け食材。
何もなくてもこれがあれば
ワインもいただけます。






今年の春からカフェインレス珈琲にかえました。
いろいろ試してみて、珈琲をよく飲む私には
400gのこちらにおちつきました。
カフェインレスにして、今まで原因不明の
ムクミや冷えが解消しました。
なにかしら調子が悪いな~と思われている方
もしかしてカフェインが原因かもしれません。





おなじみビッグフェイスタオルですが


こちらのメンズスタイルの
ビッグフェイスタオルと組み合わせると
1000円になります。
メンズスタイルの方が私は色が好きなんです。
ブルーグレーが売り切れていたので
お試しにホワイトを買ってみました。



ということで、みなさま
有意義なお買い物をお楽しみください。

北欧インテリアのブロガーさんたちの
スーパーセールの届いた報告や
お買い物マラソンの買ったレポが
と~~っても役に立ちましたよ~
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ  ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ  **楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆


本日コメント欄お休みします。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ