熟成黒にんにく+濃縮きび酢

8月の終わりに、「黒にんにく酵素」を
紹介させていただいたときは、たいへん多くの方に
お試しいただき、ありがとうございました。

今回は同じくホロニックフーズの『熟成黒にんにく+濃縮きび酢』を
モニターとして紹介したいと思います。

P9231924 (400x300)

改めて、黒ニンニク信者です(笑)
こうして記事を書くために、黒ニンニクの効能を
調べれば調べるほど、好きになります(笑)

生ニンニクから黒ニンニクに熟成が進むと
S-アリルシステイン
生成されるそうです。

この S-アリルシステインがすごいのです。
いろいろ効能はあるようですが、私が一番注目するのは
免疫力を高めてくれることです。

人の免疫力は、病気にならないための力のことです。
どんなに健康な人でも、毎日がん細胞は生まれていて
免疫力が、がん細胞をお掃除してくれているそうですが
年齢とともに、またストレスの影響で
免疫力は低下してしまいます。
掃除されなかったがん細胞は、大きくなってしまいます。

年齢とともに、低下した免疫力を
黒ニンニクの力で少しでも高めて
がん予防をしていきたいですね。

それに、これから、気温が低く乾いた季節がやってきますが
免疫力が高まれば風邪・インフルエンザにも
かかりにくくなりますよね。

他にも、 悪玉コレステロールを低下させたり
血圧を低下させる効能もあるそうです。
さらに、血液循環をよくするので、
疲れ気味な人や、冷えやすい人などにもいいそうです。


そして、きび酢は、さとうきびから作られる手作りのお酢で
きび酢に含まれるオクタコサノールが
脂肪燃焼してくれたり、むくみを解消してくれるそうです。
私は初めて知りましたが、健康に留意されている方には
とても話題のお酢なんだそうです。

今回、一ヶ月分の『熟成黒にんにく+濃縮きび酢』が
キャンペーンでお試しできます。

カプセルに入っていますが
このカプセルは、油分を使った酸化しやすい、ソフトカプセルではなく
ゼラチンだけのハードカプセルなんだそうです。

P9231926 (400x300)

ハードと言っても
飲みにくいという感じはありませんでした。

私もすでに申し込み済みです。
乳がん患者でもあるし、ダイエット中でもあるので
黒ニンニクときび酢で健やかに美しくなりたいと思っています。






いつも応援ありがとうございます。
モニター記事ですが応援いただけたら
うれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

ニノうめ | URL | 2015.10.08 04:31 | Edit
おはようございます


こちらのサプリ(でいいのでしょうか)
よくテレビCMや広告で目にしていて
かなり効果が期待できそうだなぁと思いながら眺めてます^^
普通のにんにく、でも十分元気になれそうなのに
それが黒にんにく、ですからねぇ。

癌予防にまで効果が
ある驚異的なパワーに驚きです(*゚д゚*)
o*hana | URL | 2015.10.08 10:39
わがやもしばらく黒にんにくのサプリをいただいていました。
最近はすっかりおさぼりですけど・・・
風邪の季節だし、長男は受験だし・・・
やっぱりまたはじめます!!
こんなに素晴らしい効果ですものね。
信者さんのお言葉・・・信じますわw
thumoria | URL | 2015.10.09 12:53
ニノうめさん こんにちは

昨日は黒ニンニクをスーパーで売っていて
けっこう売れていましたね~
これ食べてると調子がいいという人
けっこう知っています。
年をとると、なにかしら調子が悪い朝が
増えてくるんですよね~
ニノうめさんはまだまだ大丈夫ですけどね^^
thumoria | URL | 2015.10.09 12:56
o*hana さん こんにちは

パパさん10キロ減!!
糖質ってすごいですね~
私も今週はかなり制限してますが
どうかな、どうかな。。
あさって日曜日が体重測定の日です。

黒ニンニク、前回に引き続きありがとうございます。
サプリになってるととりやすいですね。
私もここ二週間飲んでますが
黒ニンニクのおかげ?わかりませんが
調子いいです。
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア