まもなく終了 の 無印良品週間 おススメ

こんにちは。
穏やかな秋晴れの
気持ちの良い日が続いています。

糖質制限2週目に入りました。
日曜日は、ど~んと落ちた体重に
テンションが上がり、ご褒美にと
少し糖質制限解除。
パンと甘いモノをいただきました。
やっぱり美味しいですね。

そして本日からまた次の測定日に向けて
腰をすえて糖質制限したいと思っております。

朝食です。
なめこ・油揚げ・もずく・ズッキーニの味噌汁
煮卵 カリフラワーの甘酢漬け 納豆海苔巻  レタスとベーコンのサラダ 
りんご ヨーグルトドリンク 極品白桃烏龍茶

PA122063 (400x300)

けっこうお腹いっぱいになりました。


さて先日届いた無印良品のミラーを
寝室に取り付けました。
我が家は二つ目です。

PA122088 (400x300)

この鏡、取り付け方がとても簡単で
ほんと~にありがたい存在です。
我が家はるっち(夫)が取り付けてくれましたが
二つ目ということもあって、夕飯後ほろ酔いで
取り付けておりました。
少々心配したけど、問題なく取り付け完了。

重たく割れやすいものは
ネットショップが便利ですが
残念ながらただ今在庫無でした。

そろそろ乾燥が気になる季節。
気温もさがってくると毎年
アロマディフューザーが恋しくなります。

PB198486 (400x300)

アロマの香りと超音波で発生するミストに
とっても癒されます。LEDライトとしても使えて
本当に重宝しております。
⇒ 超音波アロマディフューザー

無くてなならないキッチンツールになりました。
カレーはもちろんですが、さまざまなシーンで
出番が多いツールです。

P2089370 (400x300)

シリコンは長い間使ってると色がかわることもありますが
カレー・シチューに使う事が多いので黒はとても良いと思います。
⇒ シリコーン調理スプーン

ジャムスプーンも味噌にヨーグルトに

P4220183 (400x300)

毎朝活躍しております。
⇒ シリコーンジャムスプーン

そして小さいけどとっても便利なリングホルダー

P2139436 (400x300)

我が家は、キッチンカウンターに居ます。
⇒ 白磁リングホルダー


今日は無印良品週間最終日です。
ネットショップは14日午前10時まで。

アウトレットの衣類で気になるモノ。

⇒ 起毛二重ガーゼ肩キルト首元2WAYパジャマ(紳士用)
⇒ 接結二枚仕立ておなかあったかパジャマ(女性用)
⇒ 首のチクチクをおさえた・天竺タートルネックチュニック

こちらは、次回良品週間かな。
⇒ LEDクリップライト

もうショップへ行けない方は
期間中にネットショップでオーダーして
ショップで受け取りもできます。
送料もかからず、良品週間すぎての
受け取りでも10%オフなので
とっても便利ですよ。

無印の収納のコミュ、大好きなんです。
みなさん、本当に几帳面に収納されてます。
アイディアも満載で、私は見てるだけが多いけど
自分にもできそうなアイディアはしっかりまねっこしております。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ  無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ  無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ  無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
応援いただきありがとうございました。






Comment

o*hana | URL | 2015.10.13 09:17
こんにちはツモリアさん
糖質制限のお食事、徹底されていますね!
素晴らしい
そして、他の生活のスタイルもすべてきちんとされている!
すご~~くためになります。
ライフスタイルの雑誌を読むように、読ませていただきました^^
ニノうめ | URL | 2015.10.13 11:11 | Edit
こんにちは

糖質制限のお食事生活、頑張られていますね(*^_^*)
慣れるまではきっと口寂しいこともあり
辛く感じる日もあったでしょうに・・・・
凄いなぁと思います><

でも、たまにのご褒美は
ダイエットのストレスにならない為にも大事なことだと思いますよ♪
また頑張ろう!って意気込みにもなりますしね^^b

お野菜にたんぱく質もたっぷりな朝食、美味しそうですね★
彩りもすっごく良いですし・・・
納豆もあり、大満足できそうです!
thumoria | URL | 2015.10.14 13:38
o*hana さん こんにちは

いや、それが、きちんとしてないんですよね~
糖質ダイエットもかなり適当です。
結果が出ればいいやくらいで
昨日も仕事日のランチはカレー
思いっきりご飯食べましたし。
やっぱりごはん美味しいです。
o*hana さんはご主人のために
がんばってらっしゃって
その結果が10キロ減量って
すごすぎますよ@@

thumoria | URL | 2015.10.14 13:41
ニノうめさん こんにちは

ほめてください、もっともっとほめてください(笑)
どんどん上ってがんばれますから。。
今度の測定日のご褒美は
朝食を白飯にするかパンにするか
本気で悩んでいます(笑)
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア