今年買ってよかったキッチン用品 マラソンタイムセールなど

今日もお天気上々、
大好きな11月を満喫中です。

今日は今年使ってみてとってもよかった
楽天市場の商品を紹介したいと思います。

まずはキッチン用品です。
常備菜は、よく作っても大人二人、二回分くらいの量です。
今までいろんな保存容器を使ってきましたが
それぞれ一長一短ありますが
最近使い始めたウェックがたまらんかわいいです。
写真は密閉状態にしていますが
普段使いは白いプラ製のフタが便利です。
大きさはちがっても口の大きさは三種類で
統一され、重ねておくこともできて
使い勝手がとってもいいです。

PA142103 (400x300)




まとめ買いするなら
イデールさんの
タイムセールがお得だと思います。




クチポールのペストリーフォークも使うたびに
形の美しさにひきこまれてしまいます。
うちではケーキを食べる時に使ってますが
ケーキを食べるうれしさと
スタイリッシュなフォークの形に
ものすごく幸せな気持ちになれるんですよね~。
最近ダイエットでケーキ食べてないけど
この週末は解禁して、食べようかな~。。

P7241475 (400x300)

ムーンのマットブラック加工を持ってるけど



ウッドな柄のブラウンも
北欧っぽい感じで素敵ですね。




サルヤトンのグラスはもっぱらお酒用で
とっても登場回数が多いグラスです。
メッツァ(フィンランド語で「森」)の模様が
とてもキレイで、安いワインが美味しく感じられます(笑)
背が高くないので、家庭の食卓では
とても使いやすいです。
廃盤品のため、じわ~っと取扱いショップが少なくなってますね。

P1269195 (300x400)

イデールさんで送料込の商品になってるので
他のモノと組み合わせてお得にお買い物ができそうです。





ストウブの14センチオーバルも、よく使ってます。
週末ゆっくり家呑みの時、オリーブオイルに
魚介とマッシュルームとニンニク
そして「アヒージョの素」を入れて
簡単アヒージョ!
形も色もかわいくて、いつも外に出して
オブジェ化しておりますが。。

P1179081 (400x300)


daily-3さんの
タイムセールでかわいいマスタードの
14センチストウブがでてました。




明日11月7日20時からのお買い物マラソン
今回は急須かポットをメインにただ今
お買い得情報を調査中、追ってUP予定です。
応援お願いします~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
楽しく買いまわりましょうね~。

もう!もう!
マラソンお買い得情報!が!!
         ↓

 
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


本日コメント欄お休みします。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ