カイ・ボイスン もんぞー参上

カイ・ボイスン モンキー、我が家に初登場!
むちゃくちゃかわいくて、夢中になってるよ~。

PB112368 (400x300)

ここのうちには、無法者のお嬢がいて
まずはお嬢にあいさつが、この家の掟らしい。

PB112362 (400x300)

お嬢には全身の匂いをかがれ

PB112359 (400x300)

最後に押し倒され、チューされたぞ~

PB112356 (400x300)

これで儀式終了。
お嬢は気に障るとカミカミして
ぶんぶん振り回すらしいが
オレ様はどうやら合格したみたいだ。

ということで、もんぞー
このうちでお気に入りの場所を探すことにした。

ロフトに上がるハシゴに。

PB112321 (400x300)

キッチンカウンターのティーマのプラターに。

PB112326 (400x300)

ダイニングチェアーに。
逆立ちもできるのだ。

PB112331 (300x400)

コサインのツリーラック。


PB112344 (400x300)

アルテックのスツールの上。

PB112328 (400x300)

フロアーオマジオにもぶらさがる。

PB112342 (400x300)

そして今一番のお気に入り。

PB112349 (400x300)

階段の陰でるっち(夫)の帰りをまってる、もんぞー
はたして、気づいてくれるかな~。

PB112351 (400x300)

もんぞーはりプロダクト品。
リプロダクト品はジェネリック品とも言われ
正規メーカー以外の企業が意匠権の期限切れにより、
デザイナーの製品を元に復刻生産した製品だそうです。
デザイナーなどに支払われるロイヤリティーが発生しないため
低価格なんだそうです。
ジェネリック薬品は知ってて、利用もしてるけど
ジェネリック品は、知らなかった~
もんぞーが第一号です。
もんぞーも正規品の約三分の一のお値段でした。

正規品ではないけど
もんぞーに夢中になっています。
お嬢に気に入られなくてよかったよかった。。

お付き合いありがとう。
たいへんお手数ですが、最後に応援ポチを
押していただければ、めちゃうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
応援してくれてありがとう。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨






こちら正規品




Comment

o*hana | URL | 2015.11.13 08:29
ツモリアさん・・・楽しんでいらっしゃますね^^
撮影風景を想像していたら、微笑ましくなってきました
ふふふ・・・可愛らしい^m^
Yuko | URL | 2015.11.13 11:42 | Edit
ツモリアさん、おもしろすぎです(≧▽≦)
もんぞーくんが欲しくなっちゃうじゃないですかw

わたしは、カメレオンバージョンが好きかも( *´艸`)

毎日どこかにひっかけて、旦那様に気づいてもらうっていうのも楽しい日常にしてくれるかもしれませんね☆
ニノうめ | URL | 2015.11.13 16:38 | Edit
こんにちは

お手々が長く、愛嬌あるお顔のお猿さん・・・
どこか惹きつけられるものがありますね~☆
大きさも結構ありますし
存在感もバッチリありそうです(^^)

ハルちゃんも、初めて見る新参者に興味津々の様子!
初対面なのにもかかわらず結構ラブラブしている様子で(笑)、
お気に召してくれたようでよかったですね(*^_^*)b

両手を挙げたり、片手でぶら下がったり・・・
自由自在に楽しめるのがいいですね♪
れぃん | URL | 2015.11.14 14:41 | Edit
thumoriaさん こんにちわ
もんぞ~クン まぁぁ 可愛い~♬✿ 
でも!どうして
こんなに滑らかにぶらさがれるんでしょう o(*^^*)oパチクリ
まさに 神の手ならぬもんぞーハンドですね

ジュネリック品という言葉も初めて知りました
とってもクリエイティブな姿勢ですね♪
thumoriaさん とってもナイスショッピングです~.*・゚
thumoria | URL | 2015.11.14 16:00
o*hana さん こんにちは

ブログの写真撮影はあまり上手じゃないし
億劫になることもあるけど、
もんぞーとなら、めっちゃ楽しめました。
うれしいな~~
thumoria | URL | 2015.11.14 16:01
Yukoさん こんにちは

カメレオンバージョン、一部、同化できてないもんぞーです(笑)
るっち(夫)、ちゃんと、気が付いてくれました。
うれしかった~。
thumoria | URL | 2015.11.14 16:04
ニノうめさん こんにちは

はるっぽ、自分のじゃないって
わかっていた感じです。
はるのおもちゃを買ってきたら
すぐに加えて、すみっこにもっていって
ふりまわしたりカジカジがはじまりますが
もんぞーにはしませんでしたから。
いろんなところでいろんなポーズで
楽しみたいと思ってます^^
thumoria | URL | 2015.11.14 16:06
れぃんさん こんにちは

あまりこういうモノを買わないので
るっち(夫)は
「あなたでも買う事あるんだね」って
驚いていました。

ね、お薬は知ってても
こういうものにもあるんだな~って
私も初めて知りました。
来年は申年、もんぞーで
年賀状でも作ろうかな~
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア