無印良品 あたたかファイバー厚手敷パッド他

安定したお天気が続いています。
11月下旬になり、やっと秋が深まってきましたね。
そして、明日からもう12月!早いですね。

PB228566 (400x300)

暖房も必要な日が増えてきました。
寝室では、前回の良品週間で買った
あたたかファイバー厚手敷パッド
の使用を始めました。

寝具は無印良品が徐々に増えていますが
冬用のベッドパットは今年初めてです。
今まで寝具はコットンや麻など
天然素材を選んできました。
「あたたかファイバー厚手敷パッド」は天然素材ではないけど
温かさを優先させました。

PA232195 (400x300)

使ってみて、心配していたチクチクしたりの
肌への違和感は全くありません。
肌触りは「つるつるスベスベ」で気持ちいいです。
ひと肌で温まるまでは、少し冷たい感じはしますが、
ヒヤリと体が縮こまるような感じではないです。
それに、温まるまでの時間が、わりと短いような気がします。

厚手とありますが、ベッドに敷いてしまえば
そんなにかさ張ることもないですし、
蒸れる感じもありません。
うちはグレーですが、生地の性質上
触ったところが白っぽくなります。
シンプル?と言われれば「う~~ん」(^_^;)
おしゃれ?と言われれば「う~~ん」(^_^;)
ですが、冬の寝室、ベッドであったか~~く過ごせます。
⇒ あたたかファイバー厚手敷パッド


「MDF収納スタンド・A5サイズ」も前回の良品週間から
使用していますが、これも買ってよかったと思います。
年末調整の書類や健康診断の書類、国勢調査の書類など
一時的に保管しておく書類に使っています。
収納してしまうほどの期間ではない書類ってありますよね。
⇒ MDF収納スタンド・A5サイズ


それとね、それとね、この間お店で買ってきた
「素材を生かしたスープ ごぼうと黒トリュフ」
これね、すごく美味しかった~
写真が美しくないので、載せようか迷ったけど

PB282533 (400x266)

アハハ(^_^;)載せちゃった~
不味そうに見えるけど美味しいです~
牛蒡の風味とトリュフのコクがすごく美味しかった~
明日、無印良品でリピ予定です。
⇒ 素材を生かしたスープ ごぼうと黒トリュフ


婦人ウエアのスカート・パンツの中で
第2位の人気商品、「コーデュロイスカート」
この形は、流行りがない定番商品ですよね。
私も、20代の頃から50代になった今でも
普段着として、また仕事着としても愛用しています。
⇒ オーガニックコットンストレッチコーデュロイスカート


アウトレット価格でお買い得な
「綿混接結ヘンリーネックワンピース」
襟がないこと、そして丈が長い事が
ホームウエア―にピッタリです。
このままパジャマにして寝てしまうかも(笑)
3,980円→税込1,791円でお買い得。
⇒ 綿混接結ヘンリーネックワンピース


首のチクチクをおさえたタートルネックのシリーズが
期間限定でむちゃくちゃお買い得ですよね。
⇒ 首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック

が、実はチュニックのタイプがあるんですよね。
こちらは期間限定価格ではないけど
すっぽりと着て、上からコートはおれば
ちょっとしたお出かけなら大丈夫そう。
オシャレにかける時間が無いときはとっても便利。
今回はこちらは欲しい。。
⇒ 首のチクチクをおさえたタートルネックチュニック 


無印のえらべる靴下は4日より
価格改定商品ですよね。
値上がり前に。
⇒ えらべる靴下(よりどり3足で1,000円)


家に居ることが多いので、キッチン仕事のとき
割烹着はとてもいいですよね。
家に居る時の服装と外出するときの服装が
同じ日も多いので割烹着はとても便利。
それに私、食事中よくこぼします(^_^;)
はみがき中よくたらします(^_^;)
エプロンや割烹着は必需品です。
⇒ 麻平織 割烹着


グレーのマフラーが欲しいのです。
コートが濃い色が多いので
今年はグレー!と決めているのですが
「ペールブラウン」って書いてある・・・
私にはグレーにしかみえない。。
これは店舗で確認だなあ。。
⇒ まんまの色・アンデスの羊ケーブル柄ニットマフラ- 

明日1日は、無印良品週間最終日(ネットストアは明後日12月2日)。
無印良品は「暮らしをより豊かにするための必需品」だと思っています。
明日は良品週間2度目の無印良品に行く予定です。

そうそう、何を買わなくてもこれだけは!
と思っているのが
⇒ ステンレス扉につけるフックを買う予定です。

ネットストアは2日10時まで10%オフです。
5000円以下で送料がかかりそうなら
「店舗受け取り」にすれば
送料はかからないし
良品週間を過ぎていても
10%オフになります。

良品週間の終わりが近づくと
トラバ数がすごいです@@
本日のお買い物の参考に


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



たいへんお手数ですが最後に
応援クリックしていただけますか。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



Comment

o*hana | URL | 2015.12.02 09:19
こんにちは~

今日は母の病院で先生からお話があるそうです。たぶん病院を移ることになるかと思います
thumoria | URL | 2015.12.02 12:13
ニノうめさん こんにちは

ごぼうのスープ、おススメ。
昨日もまた買ってきました。
トリュフの味はね、
実は私もよくわからないのです(^_^;)
thumoria | URL | 2015.12.02 12:15
o*hana さん こんにちは

スープみかけたらぜひ。
一食分が少々高いですが。。
おすすめです。

お母様、転院ですか。
大事じゃないことを祈っております。
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア