今年楽天で買ってよかったモノ10選

いつもアウトレット価格になったら
買ってる「犬と生活」のワンコ服。

本日は、13時から福袋販売です。
13時前からスタンバイ。
13時と同時に買い物かごに入れたのですが
「楽天市場、緊急メンテナンス中」という表示がでて
すすむことができませんでした。
あれ?あれ?うちだけ??焦りました~

他のショップの他の商品も、試しにお買い物かごに
入れようとしたら、やっぱりすすみません。
あきらめかけていたら、何十分か後に正常になり
無事に買う事ができました。
この時間、みなさんは大丈夫でしたか。

福袋は楽しみが大きいなあ~。
まだサイズによっては在庫有りです。
とってもお得な福袋です。



さて、本日は今年一年、楽天市場で買ってよかったモノを
紹介したいと思います。おつきあいいただければ嬉しいです。

まずは
『富士ホーロー ホーロー 角型みそポット』

市販のお味噌が、パックごと入るんです。
パックの蓋はしめずに、味噌ポットの蓋だけですが
密閉力が強いので、味噌は乾燥しませんし
取っ手がついてるから、取り出しにも便利。

P9091762 (400x300)

そして白の琺瑯の容器が清潔感があって
見た目も気持ちがいいです。 

毎日毎朝、使うたびに、買ってよかった~って思えます。






2 『マキタ 掃除機 リチウムイオン充電式クリーナー』

コードレスの掃除機、初めて使ってます。
わずかな充電時間で、長い時間使え、吸引力も強いです。
なにより、掃除機、かけていて
コードが届かず、コンセントをかえる手間が無いし
掃除機がコードにからまって横転しないし
強くひっぱりすぎて、コンセントからぬけて止まったりしないし
コードをしまうとき、少し残ったコードがしまえず、イラッとしないし。

P9141838 (400x300)

掃除のストレスが激変しました。






3 『リキクロック (WR07-10)』

寝室の掛け時計が壊れたため
リキクロックにしました。
今でも寝室に入るたびに目がいきます。
まわりが木で、厚みもあって
とってもやわらかい印象です。

P7111354 (400x300)

天井や床の無垢材の色合いや風合いに
とけこんでいます。大好き。

P7111367 (400x296)






4 『ノッティングヒル ティーポット 550ml』

今まで使ったてたティーポットが、
使い勝手が悪かったという事もあるけど
ティーバック使用頻度が高い
我が家では大正解のポットでした。

茶こしがフタと一体化していること
そしてフタがしっかりはまるので
注ぐとき、ふたが落ちるということがありませんし
ティーバックがいつまでもお湯につかったままになりません。

PB142391 (400x300)

毎日使うモノなので
ストレスが無いのが一番です。






5 HAY (ヘイ) Kaleido(カレイド) S とXS

六角形とひし形のトレイの存在感がすごいです。
るっち(夫)が玄関の靴箱の上に
鍵や煙草をおきっぱにしているので
ならば、置き場所を作ろうとトレイを置いてみたら

P8191632 (400x300)

大正解。
靴箱の上に置いてあると、「置きっぱなし」という感じがするけど
トレイの上に置くと、「所定のところに」という感じがするのです。
色や形の組み合わせが楽しくて、玄関使うたびに
うれしい気持ちになります。

P8191626 (400x300)

色違いで、涼しげな色がほしいなあ。








6 『電波LEDミラークロック』

ノーフレームでシンプルな置時計。
時刻はもちろん、気温と湿度が
大きな文字で表示されるので
とっても見やすいです。

PA302248 (1) (400x300)

時計は今年二種類買ったことになるけど
時計って一日のうち何度も見るモノだから、
自分の好みのデザインの時計だと
ものすごくしあわせ感を覚えます。






以下、ダイエットを始めた私と
高脂血症気味のるっち(夫)のため
今年はカラダに良い食品を
買い回りのたびにリピしています。

7 『くるみ』

くるみは、リノール酸が、エネルギー代謝を正常にし、肥満防止になるし
不飽和脂肪酸が多く含まれているため、
血中の老廃物を除去し、血管を丈夫にする働きがあります
うちら夫婦にピッタリの食品です。よく買いました。






8 『りんご』
夫婦そろってがんの病歴があるため
がん予防のりんごは、なるべく毎日食べるようにしてます。
去年から、買ってるショップで安心して利用しています。

シナノスイートはすでに売り切れて

PA202174 (350x263)

ただ今、サンふじが。
サンふじも美味しいリンゴですよね。






9 『カフェインレスコーヒー(コロンビア) 400g』

珈琲が好きで、一日何杯も飲んでいましたが
どうも珈琲が不調の原因と気づき
カフェインレスにかえたら
腸の調子がすごくよくなり
夏でも冷えていたのが、今年は大丈夫でした。

ただ今珈琲からお茶にシフト中ですが
やっぱりたまに珈琲が飲みたくなるので
カフェインレスを常備しています。
味・香りともに普通の珈琲とかわらないです。






最後に
 『小倉山荘15種せんべい(煎餅)+和菓子1種 お試しセット』

初回限定なのでリピはできないけど
偶然にみつけて、衝動買いしたおせんべいが
とっても美味しかったです。
ちょっと高級感ある袋入りなので
お正月用、来客時にもいいと思います。
私は自分で食べてしまいましたが。






そして、おまけ。
スーパーセールで人気の
『もつ鍋二十四 博多極もつ鍋セット』
寒い夜にあったまります。
楽天スーパーSALE期間は10%OFF
エントリー&レビュー投稿で500P



そんなわけで、今年最後のスーパーセール
まだまだこれから参加します。


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ  ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ  買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった育児用品♪へ  買ってよかった育児用品♪
にほんブログ村 トラコミュ なんでも10選/なんでも5選へ  なんでも10選/なんでも5選

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪



買い回りのバイブルは
北欧インテリアのブロガーさんたちだと思えるくらい
お買い物上手、そして自分では探せないモノに出会えます。
お手数ですが、応援いただけますか。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

本日コメント欄お休みします。



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ
インフォメーション
1983年福岡生まれ。
京都市在住のイラストレーター
西淑さんのコミュです。

静粛で凛とした独特の世界観
あったかくて、おしゃれで
どこかしらなつかしい絵。

雑貨・インテリアに限らず
個展など西淑さんに関する
記事をトラックバックしてください。
西淑さんを好きな方とつながりたい
という思いでトラコミュを作りました
にほんブログ村テーマ 西淑へ
西淑

冬物衣料品、SALEアイテム
2点以上で更に20%OFF
無印良品セール会場



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

  ツモリアはリンクフリー、
    バナーもお持ち帰り自由です。

thumoriasama1.gif



このエントリーをはてなブックマークに追加 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
わんこブログ
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード