fc2ブログ

マラソン 気になる タイムセール 送料込 ふるさと割 スーパーDEAL 

春が近づいてますね。

P2093254 (400x300)

今日はめずらしく、木曜日の祝日。
ゆっくりと朝ごはんを食べたあと、
10時過ぎた頃、洗濯をはじめ
干し終わったら11時半。
乾くかな~って心配したけど
風がある乾燥した一日、
陽も長くなって、16時にはすっかり乾いていました。
乾いた洗濯物のとりこみで、うれしい気持ちになれましたよ。

アラビアのルノ・スプリングドロップで紅茶をいただきます。

P2025880 (300x400)

ふだん使いしてないけど
春が近づくと、使いたくなるカップです。

P6027088 (400x300)

アラビア・ルノのカップ&ソーサーは大きめ。
サイズ的に普段使いしにくい感があります。

P2113271 (400x300)

実はブラック パラティッシのカップ&ソーサーも
ルノと同じサイズだとばかり思い込んでいました。

ところが、年末に、欲しかった家具を見に
目黒のブランチに行った時の事、
展示してある様々な家具に
さりげなく北欧の雑貨が置いてあるわけです。
リサのオブジェだったり、ロヴィのツリーだったり。
そして素敵なダイニングテーブルの上に
ブラック パラティッシのカップ&ソーサーが!

初めて実物をみたよ!
すごくかわいくてスタイリッシュ。
薄茶色の無垢のダイニングテーブルの上に
ちょこんと置かれているブラパラのカップ&ソーサー。

それがね、ルノのように大きくないんですよ。
あれ?うちのルノのカップ&ソーサーと
大きさ、ちがうな~
ルノをギュッとコンパクトにしたような姿かたちが
ものすごくかわいくて、ずっとずっと
頭の片隅に残っていました。

そしてやっと判明しました。
みなさんは御存知だったかもしれませんが
ブラパラにはティーカップとコーヒーカップがあって
コーヒーカップは小さめだという事が。
(いつも読ませてもらってる北欧お料理ブロガーさんの
記事で知りました、ありがとうございます)


こちら コーヒーカップ
(カップ:約 直径75 W100×H60mm 180ml / ソーサー:約 直径140×H20mm )


こちら ティーカップ
(カップ:直径88 W116×H67mm 280ml / ソーサー:約 直径165×H25mm )


私的には小さめなコーヒーカップが断然好みです。
daily-3さん
超目玉なブラパラいっぱいです。





真工藝 木版手染めぬいぐるみ おひな様セット
昨年、迷っているうちに売り切れました。
この素朴さがたまらなく好きです。
また今年も迷っています。






先日、ワンコ友だちから紅はるかの焼き芋をもらいました。
お家で焼き芋にした後、冷凍した物ですが
冷蔵庫で解凍して食べたら
ねっとり甘くておいしかった~
焼き芋なので調理する手間もいらないし
冷凍保存できます。
ふるさと割で1,870 円→ 1,309 円送料込
紅はるかにするか安納芋にするか迷うところです。







チャーシュー切り落とし Rふぞろいの焼豚500g×3パック
カット済みなので、解凍後すぐ食べれるのがいいですね。
おなじみの煮豚のお店です。こちらタイムセールです。






おなじみビッグフェイスタオル、
安いからばんばんかえて
フカフカを使いたいですね。
こちらもタイムセールです。







リマーユスカルプシャンプー
リバテープ製薬株式会社からでている
馬油配合のスカルプシャンプーです。
うちでは、るっち(夫)が定期購入で愛用中です。
るっちは、頭皮が乾燥しやすく、乾癬もあるのですが、
アミノ酸系のこのシャンプーは合っているようで
トラブルなく使っています。
お値段もしますが、泡立ちもよく毎日洗髪しても
三か月程度は使ってますし
リンスやコンディショナーも要りません。
スーパーDEAL対象商品で
後日1,728円相当ポイントバック。
抜け毛が気になる方もお試ししてみてください。
私も時々ひそかに使ってます。






大好きなWOODY COMPANY
ウール縮絨ストライプ 7分袖クルーネック
毛100%ですが、残っているのがオフホワイト系なので
これからの季節にいいな~と思います。
ほんのりストライプがすてきです。
50%オフポイント10倍



その他冬物セール品がたくさん残ってます。




あす楽バレンタインチョコ







楽天市場でランキング上位だったり
ロングセラーだったり
ショップオブザイヤ-受賞のお店だったり
気になる洋服です。

 
 


トラコミュ  ♪今日はコレをポチったよ♪
トラコミュ  レディースマーケット 楽天市場店
トラコミュ  楽天で本当に美味しいもの
トラコミュ  楽天市場・人気スイーツランキング
トラコミュ  楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!
トラコミュ  楽天市場 ラ・クーポン情報
トラコミュ  楽天ポイント お得な貯め方&使い方
トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



最後までおつきあいいただきありがとうございました。
北欧インテリアのブロガーさんたちのマラソンレポ
北欧雑貨はもちろん、生活に根差した
お得なお買い物レポを読ませてもらっております。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
おうえんありがとうございます。

本日コメント欄お休みします。


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
  
ツモリアはアフィリエイトの
サイトです

60代主婦です。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログの主な登場人物

るっち:夫(60才)
はるっぽ:愛娘犬(15才で虹の橋)
ぎゃるえつ:友人大食漢(60代
なにわ子:友人関西出身(50代後半)
米子:友人お米好き(50代後半)
カウル:友人(60代)
さっ子:友人(60代)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション




ミニチュアシュナウザーの
ブログも遊びに来てね。

vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

検索フォーム
カテゴリー
フリーエリア






リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター


現在の閲覧者数:

RSSフィード



フリーエリア