届きました♪♪♪ BRUNCH オリジナルチェスト

日曜日というのに、ワクワク感を抑えられず、早朝に覚醒(笑)

朝一番でジョギングで汗を流し、シャワーを浴び終わった頃

楽しみにしていた、BRUNCH オリジナルチェストが届きました



古い家具、サイドボードとキッチンカウンターを

外に運び出してもらった後で、いよいよ新しい家具搬入です。



トラックから降ろし、最初に引き出しが運び込まれます。

そして養生をした本体、最後に足の部分が運び込まれました。



養生した本体をみると、なんか大きくて

あれ~大きすぎるかな、不安もよぎりましたが

足を取り付けて、所定の位置に置いてもらうと

思った通りの大きさと雰囲気。

木の質感やスタイリッシュなデザイン

お店で見た通り。

そして我が家の雰囲気にもピッタリ。



一番上の引き出しは、取り外しができる仕切りがあります。

そして隠れ引き出しもあるんです。楽しいな、楽しいな。

お店では下着や靴下などを、と言われたけど

我が家はリビングに置くので、アクセサリーや小物類かな?

P2283480 (400x300)

二段・三段の引き出しにも、動かせる仕切りが。

P2283482 (400x300)

とりあえず、サイドボードから出したモノを

入れただけの状態ですが、写真を撮りました。

P2283465 (400x300)
はるのトイレトレーはスルーしてください

足のある家具って初めてなんです。

足があると、圧迫感が少ない事、初めて知りました。

P2283467 (400x300)

一番心配したのが高さで

出窓部分にでっぱりがあって

P2283472 (400x300)

自分で寸法を計ったときは、ギリギリ・キチキチかなと思って

もしここに収まらなかったら、数センチ前に出す覚悟もしてたんですが

きれいに収まってくれて、テンションさらにUP

和室側から

P2283464 (400x300)

収納力が大きくてうれしいけど

詰すぎないよう、余裕ある収納を

心掛けようと思ってます。

はるっぽ、ずっと吠えてたので、すべてが終わるまで

寝室に隔離させていただきました。(それでも吠えてた)

P2283479 (400x300)

搬出・搬入・収納・掃除とバタバタしたので

お昼は、ずっと食べたかった「のびのびポン・デ・リング」と

一番好きな「ハニーオルドファッション」とカフェインレスコーヒーで。

P2283485 (400x300)

おもちみたいで美味しかったよ。

今日からはじまる「BRUNCHオリジナルチェスト」との
暮らしを応援してください。楽しみます!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
今日の記事は、行間をあけてみましたが
読みやすくなったでしょうか・・・。。


トラコミュ  みんなのWeb内覧会
トラコミュ  お部屋を模様替え
トラコミュ  暮らしをつくるインテリア*
トラコミュ  北欧家具
トラコミュ  和モダン・和風インテリア家具・雑貨



BRUNCHに、家具を見に行った時
チェストの上にリサのトナカイが
置いてあって、むちゃくちゃかわいくて
欲しいな~と思ったのです。
リサラーソン ミニスカンセン  トナカイ

リサラーソン スカンセン トナカイ



Comment

o*hana | URL | 2016.02.29 10:40
あらぁ~~~~!!!
来たんですね!ついに!
ステキステキ!
すごくスタイリッシュで、ツモリア家にぴったりです
明るいお色もいいですね~
足があるのって、お掃除しやすいし、見た目に軽やか♪
オシャレですわぁ~^m^
ニノうめ | URL | 2016.02.29 11:35 | Edit
こんにちは

朝一番でのジョギングからの・・・という朝は
きっと気持ちよく朝をスタートすることができる
素敵な朝なんだろうなぁということが想像できます♪

お天気が良いと、清々しさも感じられそうですね(*^_^*)

あたたかみのある素材や質感の
引き出し、使い勝手がよさそうで
活躍してくれそうですね~☆
細々としたアクセサリーや小物類、なくしそうな小さな
アイテムを入れるのにもピッタリのことだと思います^^

のびのびポンデ、食べられたんですね~!
そうそうドーナツというよりは
お餅のような食感で。
他のラインナップである黒蜜きなこは
更にお餅感が高まるそうですよ^^b

くるみ | URL | 2016.02.29 14:40
素敵ですぅ~♪
楽しみですね

はい 読みやすくなりました
ありがとう
marronmama | URL | 2016.02.29 20:55
久しぶりにお邪魔しますm(__)m
素敵なチェストですね〜〜^_^
前からあったかのようにお部屋にピッタリです。ここにトナカイさんがいたら可愛いですね。
私も悩んでいてまだ買っていません。
thumoria | URL | 2016.02.29 21:37
o*hana さん こんばんは

やっと届きました。
サイズや雰囲気が合っていて
最初から違和感なく
家になじんでくれてます。
実用的にもとっても便利でした。
そうそう、足があると、掃除機のヘッドが
入ってとっても便利ですよね。
thumoria | URL | 2016.02.29 21:41
ニノうめさん こんばんは

ニノうめさんちで知ったミスドのもちもちポンデ
美味しかったです~。るっち(夫)が買ってきてくれたのですが
もちもちの三つのうち、ハニーしかなかったそうです。
他も食べたかったな~また買いにいきます。

早朝ジョギングは、いろんなタイミングが合わないと
できないのです。お天気・起床時間・体調、そして気分(笑)
昨日はすべてがそろいました。
thumoria | URL | 2016.02.29 21:47
くるみさん こんばんは

あ、ありがとうございます。
行間あけたブログが読みやすかったので
まねっこしてみたのですが
よかった~読みやすくなって。
ありがとう、コメントで質問に答えてくださったこと
とってもうれしいです。

これから、ボチボチ、入れるものを厳選して
収納するのがとってもとっても楽しみです。
thumoria | URL | 2016.02.29 21:51
marronmama さん こんばんは

お久しぶり~。
トナカイさん、悩ましいですよね。
欲しいけど、高いから
さっと買えません。
私もまだまだ迷っています。
でもショップのディスプレイが
本当にすてきでした。
グレーが落ち着いて木の色と
とっても合ってました。
いつかは!と思ってます。
marronmama さん、おむかえしたら
ぜひ、ブログUPしてね^^
Comment Form
公開設定

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ
インフォメーション
1983年福岡生まれ。
京都市在住のイラストレーター
西淑さんのコミュです。

静粛で凛とした独特の世界観
あったかくて、おしゃれで
どこかしらなつかしい絵。

雑貨・インテリアに限らず
個展など西淑さんに関する
記事をトラックバックしてください。
西淑さんを好きな方とつながりたい
という思いでトラコミュを作りました
にほんブログ村テーマ 西淑へ
西淑

冬物衣料品、SALEアイテム
2点以上で更に20%OFF
無印良品セール会場



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

  ツモリアはリンクフリー、
    バナーもお持ち帰り自由です。

thumoriasama1.gif



このエントリーをはてなブックマークに追加 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
わんこブログ
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード