カゴのある暮らし フラニ平カゴ

こんにちは

華やかな春のお花が終わって
落ちついた、自然な感じの小花たちが
とってもかわいいです。
ナチュラルな感じでいいですね~
あ、写真は、ご近所さんの花壇です(^_^;)

P5010892 (375x500)

かなり前に買った浅めのカゴを
リビングで使っています。

P5080890 (1) (500x375)

「フラニ平カゴ」という
アフリカ、ブルキナ・ファソで作られたカゴで
このカゴの丸い形や深さ、編み方
すべてがツボ!ものすごく好きです。

P5080885 (500x375)

リビングのチェストの上に置いています。

P5080878 (375x500)

るっち(夫)が帰宅後、ポケットやカバンから
小銭入れやら社員証やらをバラバラと出すのですが
このカゴに入れてもらってます。

チェストの上に直接置くと
置きっぱなし感がでるけど
カゴに入れると、
置き場所に置いたって感じで
私としてはうれしいです。

浅いカゴなんで、収納用と言うより
一時的な置き場所にしました。

P5080889 (375x500)

この浅めなカゴ、
一目で入ってるモノがわかるので、
ずっと置きっぱなしになってるものを
チェックしやすく、使い勝手がとってもいいです。

P5080877 (500x375)

うちはリビングで使ってるけど
キッチンで、お茶碗や急須などを
伏せ置きしてらっしゃる方いて
そういう使い方も素敵ですね。

GWも今日で終わりですね。
いつもより疲れたという主婦やお父さんも
いらっしゃるのではないでしょうか。
日曜日の夜を穏やかにお過ごしください。

たいへんお手数ですが
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 トラコミュ かごと暮らす。。へ  かごと暮らす。。
にほんブログ村 トラコミュ 白樺カゴのある暮らし♪へ  白樺カゴのある暮らし♪




取扱いショップは2店舗






はるっぽの大好きな干し肉のおやつ、
先日、ペットショップで
35グラムを600円で
買いましたが
こちらは5種類全部で125グラム
いろんな種類選べてお得でした。


2016年05月02日20時00分~2016年05月10日09時59分
オマジオが安いです。









Comment

ニノうめ | URL | 2016.05.08 22:05 | Edit
こんばんは

春の華やかなお花のシーズンは終わっていまいましたが・・・
少し落ち着いた、自然な可愛らしさのある
お花達が多く見られるようになってきましたね^^
撮られたお写真、すっごく素敵ですね~♪

ご近所さんでも、魅力的な花壇を見つけると
シャッター切りたくなってしまいますよね(*^_^*)b

ナチュラルなカゴのお色が
うまくお部屋の空間に溶け込んでいて
何にでも合いそうなところがいいですね☆
thumoria | URL | 2016.05.09 15:10
ニノうめさん こんにちは

これから夏に向けて
高温多湿にも強いお花を
探してます。
どんなお花を植えようかな~
ニノうめ家の夏のお花も楽しみです。
Comment Form
公開設定

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  人気ブログランキングへ
インフォメーション
1983年福岡生まれ。
京都市在住のイラストレーター
西淑さんのコミュです。

静粛で凛とした独特の世界観
あったかくて、おしゃれで
どこかしらなつかしい絵。

雑貨・インテリアに限らず
個展など西淑さんに関する
記事をトラックバックしてください。
西淑さんを好きな方とつながりたい
という思いでトラコミュを作りました
にほんブログ村テーマ 西淑へ
西淑

冬物衣料品、SALEアイテム
2点以上で更に20%OFF
無印良品セール会場



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

  ツモリアはリンクフリー、
    バナーもお持ち帰り自由です。

thumoriasama1.gif



このエントリーをはてなブックマークに追加 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
わんこブログ
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード