キューピーの美味しすぎるドレッシング 新玉ねぎ食べてます

こんにちは。

すっかり、私の生活サイクルに定着している
楽天のお買い物マラソンですが
まだ先のようですね。
期間限定のポイントもあったので
楽しみにしてたのですが・・・。。


みなさんは、どんなドレッシングを使っていますか?

いろんなドレッシングが、店頭に並んでいるけど
なんとなく、使うドレッシングって、
うちでは決まっているんですよね。。
店頭で悩んでも、結局は定番商品を
買ってしまうタイプです。

最近、職場で話題になってる
ドレッシングがあります。

P5204600 (500x367)

「キューピーの黒酢玉ねぎ」

ただ今、職場では
六月の健康診断に向けて
みなさま、健康なカラダづくりに
そしてダイエットに励んでいます。
ダイエット情報がとびかうお昼休みに
話題になったのが、このドレッシング。

美味しいと評判で、
次々に買った人から
「おいしい~おすすめ~」と言わるので
私も買ってみました。

初めてのドレッシング、
しかも、いつも買うドレッシングより
少々お値段高めだったけど
迷いはありませんでした。
やっぱ口コミ強いっすね~(笑)

今の季節限定の、新たまねぎ!
食べてますか?

玉ねぎ独特の香り・辛味成分の硫化アリルは
新陳代謝を活発にし、コレステロールの代謝を促し
血液サラサラに導いてくれます。


生で食べやすいので、新玉ねぎ
いっぱ~~い食べてます。

P5160895 (500x391)

新玉ねぎ・ツナ・生ヒジキ・げんきのこ・パセリ
をドレッシングで和えてみました。

玉ねぎの甘み黒酢の旨味が
ものすごっおいしいです。
サラダだけど食べ応えもあります。
スーパーでぜひ探してみてくださいね。
今夜の一品にいかがでしょうか。


いつも応援くださってありがと~~
更新の励みになってます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ サラダレシピへ
サラダレシピ
ドレッシング
春の食卓、おすすめレシピ
血液サラサラ
楽天 ショッピング







こちらの大根おろしのドレッシングも
私は大好き。ノンオイルだけどおいしいです。



Comment

fumieru | URL | 2016.05.20 17:21
thumoriaさーん!
お買い物マラソン、5月27日(金)20:00からですよ~!!
楽天カレンダーに出てました!
明日のわたしのブログ記事にしようと思ってましたが、
thumoriaさんに特別にフライングで♡(笑)

期間限定ポイントがっつりついてましたよねー!!
5月末までですよね?マラソンで使えますねー!

新玉ねぎのサラダおいしそうですね♪
今年まだ新玉ねぎ食べてないです(^_^;)
急がないと~!わが家もサラダ真似してみます!
サプリメント管理士 | URL | 2016.05.20 18:54 | Edit
玉ねぎや大根おろし、黒酢にノンオイル、
ドレッシングでも、体に良さそうなキーワードが気になりますよね。
我が家は時々目新しいものにチャレンジしますが
基本はオリーブオイルかエゴマ油のみです^^
でも「たっぷりのタマネギをすりおろして」なんて自分ではなかなか作れないから
こういった市販品を上手に取り入れるのは、
食卓に新しい風を入れるみたいで良いですよね。
ここでも「げんきのこ」が活躍ですね♪
marronmama | URL | 2016.05.20 19:12 | Edit
こんばんは〜!
このドレッシング!我が家の冷蔵庫にもあります!娘が見つけてきてからお気に入りです♪( ´▽`)
キューピーのは結構好きで、新しいのが出ると挑戦していますよ^_−☆
一時期はバジルのドレッシングに凝ってました(^_^;)
ニノうめ | URL | 2016.05.20 23:13 | Edit
こんばんは


私も結構ドレッシングにはこだわる方で、
常に3,4本ほど異なる種類が入っています^^
手作りすることもありますよ~♪

定番の和風、ゴマに
最近のお気に入りはパクチードレッシングと
ナッツのドレッシングです。
ちょっと珍しいものに惹かれる傾向にあって(*´ェ`*)

キューピーは間違いないですものね☆
少しお値段お高くはありますが、黒酢玉ねぎ美味しそうです~!
“黒酢”というところが健康的ですし、いいですね^^b
みきら。 | URL | 2016.05.21 14:39
キューピーのテイスティドレッシングシリーズ美味しいですよね~
最近は色んな味があるんですね!
10年近く前にテイスティドレッシングの和風味にはまってた頃がありました!
ここ何年かはサラダはオリーブ油に塩で食べてます( ̄▽ ̄;)
今度、買ってみよう!その黒酢ドレッシング
thumoria | URL | 2016.05.21 15:21
fumieru さん こんにちは

マラソン情報ありがとうございま~す。
記事前に教えていただいて、むふふ
ありがと~、うれしい♪
記事がでてたんで、コメントオープンしました(笑)

金曜始まり、しかも月をまたいでるって珍しいですね。
6月はスーパーセールもありますよね、う~ん悩ましいなあ。。

新玉ねぎ、カラダにいいし、お気軽ですから
ぜひどうぞ~
thumoria | URL | 2016.05.21 15:26
サプリメント管理士さん こんにちは

さ、さすがヘルシー
オリーブオイル・えごま油でサラダなんて
理想ですね。
うちもドレッシング手作りするときも
あるんだけど、なんといってもお手軽なんで
市販のドレッシングに頼ってしまいます。
「げんきのこ」ピックアップしてもらって感激です。
サプリメント管理士さんのコメントやリコメは
いつも思うのですが、ものすごく適格と言うか
とりあげてほしいところをきちんと書いてくださいます。
ものすごく勉強になります。
私も見習いたいと思っています。
thumoria | URL | 2016.05.21 15:28
marronmama さん こんにちは

わぉ@@marronmama さん、すでにお試しですね~
バジルドレッシング、うちもはまりましたよ~
サンプル百貨店で買ったので、何本もあったから
お友だちにぱぁ~っと配りましたけどね(笑)
thumoria | URL | 2016.05.21 15:30
ニノうめさん こんにちは

えっ、えっ、パクチードレッシング?
ナッツのドレッシング?
キューピーですか?
ニノうめさんらしい選択ですよね。
ちょっと興味がわいてきました。
今度探してみるね。
thumoria | URL | 2016.05.21 15:33
みきら。さん こんにちは

めっちゃ久しぶりじゃなぁ。。
インフルエンザ復活以降、どうしてるかなあと思ってたよ。
元気しとった?

テイスティドレッシング、ちょっと高いけどおいしいね。
オリーブオイルと塩ってすごくヘルシーな生活ですね。
10年前にはまってたという和風味も興味津々@@
ひよこ奥さん | URL | 2016.05.21 19:33 | Edit
うちは父親が何も入ってないシンプルなフレンチドレッシングが好きなんですが、最近は見かけなくなりました。
その次は白いフレンチドレッシングとシーザーサラダかなあ。

あまりドレッシング自体使わないのであまり種類が分からないんですが、すごく気になりました。
今度売り場をじっくり見てみます。
thumoria | URL | 2016.05.22 13:20
ひよこ奥さん こんにちは

うちもフレンチとシーザー大好きですよ
おいしいですよね。
黒酢たまねぎはサラダと言うか
酢の物感覚で使えます。
スーパーで探してみてください。
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア