もう届いたよ~@@  と 初回限定しぼりこみ中

こんにちは。

金曜日の深夜にポチした炭酸水が
ど~~ん

P5294838 (500x375)

もう届いちゃった@@
朝8時半でした!!

サンガリアの炭酸水、今年二回目。

炭酸、大好き夫婦(^v^)
るっち(夫)はコーラ
私はファンタグレープが大好き
でも毎日はいけません、
飲み物で糖質やカロリーを
摂取したくないですからね。

そのてん、炭酸水なら大丈夫。

P5294839 (500x375)

しかもレモン・グレープフルーツ・フレーバー無炭酸水から
ふたつを選べます。
フレーバー無と
前回はグレープフルーツ、美味しかったです。
今回はレモンを選んでみました。

カルティオに入れてみました
涼しげです~

P5154559 (375x500)

ふだんは、グラスなんてつかいませんけどね。

安いです。
とにかく安いです。
48本で2870円。
去年は強炭酸水を買っていましたが
それよりも安いです。





あと今日は、初回限定の
お買い得品の中から
二品ほどポチ予定。

ビッグフェイスタオルのトゥシエさんの店名が
「ヒオリエ」にリニューアルしてました。
そろそろビッグフェイスタオル、替え時なのです。
マラソン価格で安くなってます。
二枚で1000円にならないので
いつも見送りしてしまうのですが・・・。。
10店舗買いまわってから考えます。





すごい人気の浜松餃子@@
人気すぎてかなり待つようですが
いろんな種類が入っていて食べてみたい。。





これは、うちは、すでに購入済みですが
とってもお得な明太子です。


うちはこちらを検討中。





馬刺しって、おいしいよね~
かめばかむほど旨味がひろがって。
解凍した後ちゃんと水分を
ふきとることが大切です。





太めの洗いもずく。
小分けして冷凍しておけば保存もききますが
うちはすぐ食べるので冷蔵で十分。
ダイエット食です。





新潟県産こしひかり
ちょっとだけですが。。





このアイス、美味しそう~。
高級アイスはなかなか買えないけど
お買い物マラソンではお祭り感覚で
え~い!と買ってしまうんですよね。。





この美容液、すごく気になっています。
プラセンタ(国産豚 胎盤エキス)35,000mg、
コラーゲン2,000mgの高配合。
初回限定は、定価よりかなり安くなっているので
揺れております。


今回のマラソンは、
食品・日用品ばかりですが
やっぱり楽しいですね♪

マラソン情報更新の励みになってます。
応援、おねがいしま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄お休みします


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天スーパーDEALのおすすめ情報!!
楽天スーパーセール☻♡
お買い物マラソン!スーパーSALE!
♪今日はコレをポチったよ♪
楽天 ショッピング
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
北欧好きのお買物マラソン




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア