無印良品 気になる「パルプボードボックス」他

こんにちは
今とっても気になっている無印良品があります。

うちのパントリーには、入居当初、
捨てられなかったレンジ台を置いています。
もう25年前、一人暮らしを始めた時
当初、一人暮らしに反対をしていた母が
お祝いにくれたものなんです。

思い出のモノなので、捨てられなくて
パントリーに入れました。
この大切な思い出のシナ
大きく場所をとるし、そのわりには
収納力が無く、使い勝手がものすごく悪いのです。

今年の初めリビングボードを買い換えて
とても暮らしやすくなった頃から
レンジ台も処分しようかなと思い始めていました。

レンジ台を処分した後の、収納をどうするか
まだまだ選択肢は、絞り切れてはいないのですが
パルプボードボックス」もありかなと考えています。

無印良品のファイルボックスやPPケースなど
暮らしやすい収納のヒント満載です。
これ!いい!!って、ピンとくるものが多く
今まで何度もお世話になっているコミュです。
収納にしぼられているので探しやすいしね。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


とりあえず、今回の良品週間では
欲しかった小物類と消耗品が中心です。

これね、プレゼント用です。
プレゼントは使えるものを
送るようにしてます。
⇒ 冷蔵庫用米保存容器

アルカリ電解水のおかげで
床がサラサラになるので
癖になりました。
⇒ フローリングモップ用替えシート ウェット アルカリ電解水 

キッチンにお風呂場にリビングに
あれば便利、買い足しです。
⇒ ステンレスひっかけるワイヤークリップ

レンジフードに使いたくて。
⇒ アルミ フック マグネットタイプ 大

無印の万歩計。
万歩計を無くした友人へ
こちらもプレゼントに。
⇒ タグツール・歩数計 ホワイト
⇒ タグツール・シリコーンケース ブラック

あと気になる洋服。
夏用のカーディガン。
強撚UVカットがいいっす。
それにチャコールグレー、濃い色だけど
ものすごく涼しげです。
夏の暑い日の日陰を思わせるような
そんな涼感を感じさせてくれます。
⇒ オーガニックコットン強撚UVカットVネックカーディガン
ホワイトのボーダーのインナーと
合わせたら、さらに涼感アップです。
⇒ 裏メッシュ涼感くつろぎカップ入りキャミソール

ほしかったリネンが安くなっていました。
どうしよう迷います。
⇒ フレンチリネンノースリーブワンピース



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ  無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ  無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



ランキングに参加しています。
無印良品情報、みなさまの応援で
励みになっております~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント欄お休みします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ