良品週間 最終日です。

おはようございます。

今日は、無印良品週間最終日(ネットストアは明日21日10時まで)です。

先週末から、急に暑くなりましたね~。
家でもこの夏初めてエアコンを使いました。
Tシャツと短パンで一日を過ごしました。
そして、ベッドパットを、綿から麻にかえました。

綿のベッドパットも、夏用ではあるのですが
やはり、麻の心地よさは、とびぬけています。
素肌に障ったときのシャリシャリした感触と
ひんやり感が、蒸し暑い夜には最高です。

一日を終えてベッドに横たわり
眠りにつくときの心地よさは
疲れたカラダに、最大のご褒美だと思います。

無印良品の麻のベッドパット、
けっして安いモノではないので
良品期間の10%オフは大きいです。

⇒ 麻わたベッドパッド・ゴム付/SS 83×200cm
⇒ 麻わたベッドパッド・ゴム付/S 100×200cm

シングルサイズは、幅が狭いSSサイズがあり
少し安くなっています。
うちは寝返りうっても、大丈夫なようにSサイズです。

もう一つは、やっぱりお風呂用のイスです。

以前持っていた、お風呂用のイスは
無駄な凹凸があって、カビや水垢が付きやすく
また掃除がやりにくかったので
まだ使えたにもかかわらず、
思いきって無印良品に買い換えました。

買い換えたのが、冬の乾燥の季節でした。
梅雨の高温多湿の時期を迎えたので
改めて報告させていただきます。

やっぱり、汚れつきにくいです。
表面に凹凸がないので、
掃除がものすごくしやすいです。
以前持っていたものに比べ
ほんと~~にストレスが激減しました。

以前持っていたものも、同じ白ですが、
無印良品の白は、ものすごく清潔感があります。
買ってよかったをつくづく感じています。
ポリプロピレン風呂いす


あと買い足すモノ

掃除用品システム・アルミ伸縮式ポール
掃除用品システム・フローリングモップ


次回無印良品週間は、例年だと秋になります。
衣料品はセールもありますが、
定番商品は良品週間での購入がベストですね。

もう、スーパーセールと良品週間がかぶると
忙しいですね、お財布はさみしくなりますけどね。

たいへんお手数ですが
少しでも多くの方に
読んでいただきたいです。
ランキングUPに協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品アイディア帖

無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品の収納 - MUJI -

無印PPケースを使った収納

MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

無印良品週間で購入したもの






コメント欄お休みします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ