しまった! 「サラダスピナー」 衝動買いの失敗 

今まで使っていた「サラダスピナー」が
ものすごぉ~~ストレスでした。
夫婦二人暮らしには、少し大きいめだったけど、
置き場所も確保できてたし、野菜の水切りも
きちんとできるんです。

だけど、洗いにくいというか、
無駄な凹凸がいっぱいあって
自然乾燥してもふきんで拭いても
無駄な凹にちょっぴり水が残り
そこが黒ずんでしまいます。

無駄な凹はスポンジも歯ブラシさえ入らない大きさ。
しかたないから、爪楊枝で黒くなった部分を
チマチマとっていました。

あ~これって、お風呂のイスと一緒です。
お風呂のイスも無駄な凹凸があって
どうしても汚れがとれなくて
無印良品と買い換えました。

ニトリさんのこの無駄な凹凸なんとかしてほしいです。

ということで、「サラダスピナー」を買い換えました。
栗原はるみさんの「サラダスピナー」です。

P8236301 (500x375)

デパートで見て、無駄な凹凸が無いのと
サイズが小さめなので即買ってしまいました。

夫婦二人で食べる野菜の量は
小さめな「サラダスピナー」で十分です。
もし野菜が多かったら、分けて何度も
水きりすればいいだけのこと。

P8236307 (500x375)

置き場所も小さくてすみます。
買い換えて、ほんと良かった。
ストレスがなくなりました。

が・・・楽天で検索してたら
ケユカの「サラダスピナー」
ふたの部分が分解できるじゃないですか!
しかも、ボウルの部分がスリムで
目盛りまでついて、計量カップとしても
使用できるそうです。
しまった!こちらにすればよかった。

もうおそいです。
次回はちゃんと見比べて
買いたいと思います。

本日、ニトリの「サラダスピナー」処分しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 素敵 栗原はるみ haru-mi へ
素敵 栗原はるみ haru-mi 
にほんブログ村テーマ KEYUCA(ケユカ)へ
KEYUCA(ケユカ)
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
掲載していただきました。

旬なトラコミュ
気になるもの


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りトラコミュ
インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア