マリメッコ MINI MATKURI 秋の新色

マリメッコ 「 MINI MATKURI」 届いたよ♪

MATKURI(マツクリ)ってフィンランド語で
旅行という意味らしく、小旅行に持って行けるくらい
大容量のバックです。

今回選んだのは、少し小さめな「 MINI MATKURI」
2016年秋の新色、ゴールデンブラウン。

マツクリは、ずっと欲しいなあと思っていたバッグです。
少し前、グレーのロゴマニアのタイムセールで完敗して
それ以後は、見ないようにしていましたが
「グリーンのマツクリをもう10年以上使っている」
という雑誌の紹介記事を読んで、またまた気になり始めました。

飽きがこない、定番のデザインで
生地もしっかりしているから
10年も使えるんだろうな~
長い間使えるバッグっていいな~

ゴールデンブラウン、とってもすてきな色でした。

P8256310 (500x375)

バッグの生地のゴールデンブラウンと
ロゴやファスナーのブラックが、とっても合っていて
おちついた感じです。

P8256315 (500x375)

ファスナーを中におりこめば

P8256312 (500x375)

さらに小さくなります。

ゴールデンブラウンは、明るめな色なので
濃い色の洋服が多くなる秋冬にはいいと思います~。
これから秋のおでかけにぴったり。
ミニだけど、荷物が少ない私は
一泊旅行にも持って行けそうです。

これでマリメッコのバッグ5個めになりました。

おそれいりますが、更新のはげみにしておりますので
最後にぽちっと応援いただけたら、うれしぃです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!



こちら正規販売店


私が買ったのはこちら。
翌日には丁寧な梱包で届きました。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
  
50代主婦です。
夫とミニチュアシュナウザーの
はると暮らしています。
家が大好き、家に居る時間を
こよなく愛しています。
ブログを始めて、なにげない
日常の一こまが、かけがえの
ないものになりました。
よろしくお願いします。

ブログ始めて


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン

     このエントリーをはてなブックマークに追加 
インフォメーション



ミニチュアシュナウザーの
ブログへも、遊びに来てね。
vcm_s_kf_repr_88x31.jpg

「みんなの家しごと日記」
「みんなの暮らし日記」
掲載していただきました。


熟読中のトラコミュ
気になるもの








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

インテリア ショップ


Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ











お買い物はこちらから
無印良品も買えます↓











★ rakuten shop
 ハーベストシーズン
 コスメリンク
 ケンコーコム
 爽快ドラッグ
 surou web shop
 natural69
 住まいと暮らしのドアーズ
 hokuo-design
 4senses interior scope
    version.R

 REALJAPANPROJECT
    楽天市場店

 KOZ LIFE
 プレシャスシーズ
 daily-3
 プロキッチン
 WOODY COMPANY
 犬と生活
 ナチュラルペットフード shop
 犬の服のi Dog
★ 広告A







カテゴリー
my favorites
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード



フリーエリア


お気に入りトラコミュ